やったね!男子フィギアスケート銅メダル

やったー!高橋大輔くん、銅メダルおめでとう!
織田くん、小塚くんも入賞でよくがんばったよ~
私が思うには大輔くんの技術点が、思っていたより低かったのが不思議でした。
プルシェンコと10点くらいも離れてたもんね~
織田くんの靴紐が切れちゃったのは残念だったけど、
試合直前に新しい紐にすると感覚がわからなくなるから・・・
っていう気持ちはすごくわかるような気がします。
フィギアスケートはそれほど繊細ってことですよね。
小塚くんの高速スピンはきれいだったわ~

それにしても日本人男子初メダルを獲得したんだから、すごいことです!
よくあのケガから立ち直りましたね~
大輔くん、君は偉いよ~!
拍手を送りたいです。パチパチ・・・
感動をありがとうo((*^▽^*))o

女子フィギアも楽しみですね~!
ガンバレ日本!

今日はテレビに釘付けで、作業が進みませんでした^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
[PR]
by vanilla-chiffon | 2010-02-19 23:35 | Vanilla Chiffonより
<< リネンシングルガーゼのストール 第4回素敵雑貨マーケットのお知らせ >>