イベントに向けて、いよいよラストスパートです

女子フィギアスケート、ショートプログラム。
真央ちゃん、がんばりました!
キム・ヨナちゃんも真央ちゃんを上回る点数ですごい接戦になってます。
ミキティも、ダイナミックで妖艶な演技がメダルに期待できるかも?
明日もがんばれ!ガンバレ日本!

さて、ラストスパートです!
細々とした作業に追われています。
今回お買い物していただいた方には、“Vanilla”にちなんだものをプレゼント致します!


シングルガーゼストールにカラーを合わせたように
かわいい形のサボをご用意しました。
とてもお手ごろ価格になっています。

a0166352_23523046.jpg


a0166352_2353988.jpg


a0166352_23535121.jpg


3足限定です。M・Lサイズがありますのでご確認ください。


そしてご好評頂いているボタン見本も3枚限定。
a0166352_23593176.jpg

今回は両面タイプなので、日によってお好みでひっくり返して飾ったり
ハンドメイドの材料に使ったりしてみてくださいね。


Grass Field Art Exhibition Vol.8

第4回素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

a0166352_22384944.jpg


2010年2月27日(土)11:30-16:00

自由が丘アートフォーラムワンズにて 入場無料

東京都目黒区自由が丘1-29-17
自由が丘 夢の樹HILLS 5F


今回もGrass Field TOMOKOさん主催のイベントに
参加させていただくことになりました。

リネン、コットン、革、レースを中心に
バッグや小物を出品します。
vanillaが厳選したボタン見本や、
かわいいサボも持って行く予定です。



そして、素敵雑貨でお知り合いになった、keikoさんときらさんが参加する
おしゃれなイベントもあります。
土曜日は素敵雑貨と重なってしまいますが、是非ハシゴして遊びに来てくださいね~
vanillaは金曜日に伺って、おしゃれな手作り雑貨をGetしようかと思っています。


Le sacre du printemps
手しごと 針しごと
~東京 下町 ブロカント~
a0166352_039578.jpg
2010年2月26日(金)27日(土)
時間:11:30~17:00
場所:coco wa cafe
住所:東京都江東区扇橋2-17-3 
最寄駅:都営新宿線または東京メトロ半蔵門線 住吉駅 B1出口より徒歩5分
     渋谷方面、新宿方面からいずれも地下鉄で25分前後のところになります。
地図はこちらです

参加作家紹介
 alotof cream! mizwoさん キャンドル/木工(smn56)
 なひや姉妹 陶器  次女さん KATACHI CERAMIC STUDIO
              三女さん hirara's ceramic art
 le beau temps  mayumiさん  ワイヤー小物
 atelier Anya and Didier Kiraさん  布小物 アンティーク雑貨
 Shell House Keiko 布小物 アクセサリー 
 Special Guest !!coco wa cafe Kaoriさん スコーン&プチベーグル





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~ 
[PR]
by vanilla-chiffon | 2010-02-24 23:40 | レース&小物
<< イベントのお知らせ イベントのお知らせ >>