人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵雑貨マーケットレポートⅢ

まだまだレポート続きますよ~

Optimistaさんのブース
素敵雑貨マーケットレポートⅢ_a0166352_22345185.jpg

前回もご一緒させていただいた、小柄でかわいいOpimistaさん。
お子ちゃま連れの、若いママさんです。
幅広レースを利かせたバッグは、シックで使いやすそう。


おーちゃんの手作り談義 おーちゃんさん。
素敵雑貨マーケットレポートⅢ_a0166352_224126.jpg

本業はパン、お菓子作りだそうです。
おいしく頂いたスコーンは、おーちゃん(さん・・・あえてつけない方がいいかな^^;)お手製でした。
かごにはストールがいっぱい!
カチューシャもあったんですね~

rog style ayucoさんのブース。
素敵雑貨マーケットレポートⅢ_a0166352_22524522.jpg

この白いお花が付いたサシェ、すごく気になりました!
かわいい~!
他にもリネンのアクセサリーや、ゼリーモールに入ったピンクッションなど
グレーリネンとホワイトレース使いで、清潔なイメージの作品でした。
作家さんも綺麗な方でしたよ~

Bonds kirikaさんのブース。
素敵雑貨マーケットレポートⅢ_a0166352_2383282.jpg

かわいく小さな編み小物がたくさんありました。
素敵雑貨マーケットレポートⅢ_a0166352_23233489.jpg

マルシェバッグの中には、ドライアジサイやチケットなど・・・
こういうの大好きなんですよね~

le lion*さんのブース
素敵雑貨マーケットレポートⅢ_a0166352_233336.jpg

リオンさんとは、どこかのマーケットでお会いしてたんです。
そんな話から、もしかしたら今回一番長くお話できた方かもしれません。
楽しかったです!
さりげなく置かれたローズマリーのブーケ、
シックな作品とマッチしていて素敵でした。

Atelier Yuzuca yuzucaさんのブース。
素敵雑貨マーケットレポートⅢ_a0166352_2342665.jpg

私と同じディスプレイ什器なのに、飾り方次第でこんなに素敵に! 
ドライフラワーアレンジと、布小物の作品がありました。
よく見たら多肉ちゃんもあったんですね~
かわいい~

Tukinousagiさんのブース。
素敵雑貨マーケットレポートⅢ_a0166352_23513082.jpg

写真がぶれちゃってごめんなさい!
このようなカルトナージュの小さなバッグ、
他にジュエリー=ソーイングボックスが棚に並んでいて
かわいかった~
Tukinousagiさんとは、次回のイベントでお会いすることでしょう(*≧m≦)

以上で撮影できた作家さんのブースのご紹介は、これで終了です。
ご紹介できなかった作家さん、ごめんなさい^^;
最後に・・・アメバブログをお使いの作家さんへ。
何回かコメントを入れようと試したのですが、
うちのPCの設定が悪くて閉じてしまうので、
この場でお礼のご挨拶とさせていただきます。
ありがとうございました!

TOMOKOさんのブログでは、続々と素敵雑貨マーケットの様子が更新されています。
こちらから ⇒ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
by vanilla-chiffon | 2010-03-05 22:31 | イベント
<< ハンドメイドユニット“Le b... 素敵雑貨マーケット レポートⅡ >>