4月のイベントのお知らせ

東鷲宮ダイエーのイベントは13日で終了致しました。
楽しみにしていらっしゃったお客様が、毎日のように遊びにいらしてくれたそうです。
くらふとさ~くるのみなさん、主催者のてぃたいむさん、ご苦労様でした。
そしてたくさんのお客様、ありがとうございました!

そして6月始めには、こちらの主催者さんのイベントもありますぅ~
今回は是非にとお誘いした96*くろくろさんも出店してくれるので
MAMA MADE CLUBとは別ブースの、
【Vanilla Chiffon & 96*】で出店させていただきます。

でもまずは4月のイベントのお知らせです。



2010年4月20日(火)
第11回 カントリーマーケット in フルル八千代
千葉県八千代市村上3788-1 フルルガーデン八千代噴水広場
10:30~16:00



ナチュラル系・アンティーク・木工など楽しい盛り沢山のイベントです




2010年4月25日(日)~26日(月)
第18回カントリーフェスタin熊谷←リンクしてます
熊谷市拾六間111-1・文化創造館さくらめいと「月のホール」
10:30~15:00



こちらも北埼玉最大級規模の、大人気のマーケットです


さて、これからまだまだハンドメイドがんばりまーす!



=====================================

自由が丘の“素敵雑貨マーケット”がきっかけで
お友達になった作家さんたち。
そのつながりが花束になって、東京のロハスフェスタ
ハンドメイドユニットとして参加することになりました。

a0166352_033835.jpg


ユニット名は、 “Le bouquet de la couleur”
ル・ブーケ・デ・ラ・クルール=色彩のブーケ
 ↑ こちらのブログから、参加する作家さんたちの紹介をしています。
リンクされていますので、ご覧になってくださいね。

ロハスフェスタin東京
2010年5月8日(土)・9日(日)
10:00~17:00
東京都練馬区光が丘公園(芝生広場)

入場料200円


私たちのブースでマイバッグをお持ちの上
お買い上げくださった方には
プチティーセットをプレゼント!
作家さんたちがそれぞれ用意するので
中身は空けてからのお楽しみです。

ロハスでは人気の移動カフェや、おしゃれな雑貨屋さんがたくさん出店します。
マイバッグとマイ箸などを持参してくださいね~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
[PR]
by vanilla-chiffon | 2010-04-15 14:00 | イベント
<< フルルのイベントでお買い物 この本買いました! >>