5月の月末ショップ カントリー工房 木いちご

カントリー工房“木いちご”さんで、
25日から5月の月末ショップ開催中です。
vanillaは土曜日にマーケットが控えているので
申し訳ないのですがほんの少しだけ納品させていただきました。
オーナー・えびちゃんが元気よくお出迎えしてくれますよ~

久しぶりに、おるがんモール南越谷店にも納品に行ってきました。
アイアンバスケットにドライフラワーを入れた新作や
ベビーフレーム、薄手の涼しげなストールも納品済みです。
おるがんモールでは、アンティーク物も扱っているので楽しめますよ~

アンティークといえば昨日今日と、さいたまアリーナで
骨董フェアが開催されていたんですよね。
時間に余裕があったら行きたかったな・・・

今日は食のお買い物のあと、少し生地をカットして
接着キルト芯を貼っただけで終わってしまいました(--#



============================
次回参加イベントのお知らせ

2010年5月22日(土)
第10回 ハンドメイド雑貨マーケット
栃木県下野市下古山747 グリムの森内 グリムの館
10:30~15:30

MAMA MADE CLUBで参加します。



2010年6月3日(木)
手作り&カントリー雑貨マーケットinアスカル幸手
幸手市大字平須賀2380-1 
幸手市民文化体育館アスカル幸手 1階多目的室
11:00~15:00

96*ちゃんとユニットで参加します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
[PR]
by vanilla-chiffon | 2010-05-26 23:06 | Vanilla Chiffonより
<< 革フタのミニショルダー 大判シンプルストール >>