人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調です

いろいろと皆様にはご迷惑をおかけしております。
おかげさまで手術は無事終わり、経過も順調です。
夕方に着替えや書類の届けものをすると、
ちょうどリハビリ中にぶつかり、私も一緒に数を数えながら応援しております。
入院してから2週間以上以上経ちますが、
そろそろ話し相手がいなくて、寂しく思う今日この頃です。

群馬のラブ太田店は、急遽、引き続き8/19まで延長
イベント開催中です!
私は商品はなかなか搬入に行けないので、
michikoさんにお願いして再度搬入しました。
かわいいサボとサンダル、夏物のチュニックも入荷しています。


告知が遅くなってしまいましたが
Vanillaの委託先、7/25(日)~31(土)まで、木いちご月末shopも開催中です。
今月はスイーツカフェ(木いちごさんのブログより)もあります!


先日、委託先“おるがんモール南越谷店”にも、ちょこっとサボを納品してきました。
大人可愛いサボです。
こちらでは今のところ2足限定。
早い者勝ちかも???

さて、木いちごさんからご注文いただいた、
ショルダーバッグをご紹介します。
今回は、以前ご紹介したリネンのぺたんこキルティングバッグに
ファスナー付をご注文いただきました。
順調です_a0166352_2332024.jpg

革の持ち手ではなく、ショルダータイプにして欲しいとの依頼で、
共布のキルティングで96cmのショルダータイプにしてみました。
横通しのショルダーだとマチが必要なので、
5cmのマチが入っています。
一旦お届けしたものの、バテンレースに紐を通すのを忘れて一昨日、
再度紐だけ通しに行って参りました^^;
オーナーのエビちゃんからも、お褒めのお言葉を頂き嬉しい限りです。

それからリバティ調のプリントでシュシュを作りました。
順調です_a0166352_02112.jpg

順調です_a0166352_044162.jpg

順調です_a0166352_064589.jpg

順調です_a0166352_081482.jpg

一番上の、2柄のカラーが私のお気に入り。
11種類を作りましたので、お気に入りの柄を見つけてくださいね。
只今、木いちごさんにて委託中です。
こちらにも、サボやサンダルも納品しておりますので、
お早めにどうぞ!




参加イベントのお知らせも更新しました。
チェックしてくださいませ!


************************************

Vanilla Chiffonが参加させていただくマーケット



ハンドメイド&雑貨マーケット 
in ラブ太田店
2010年7月17日(土)~8/19日(木)期間延長!
10:00~20:00
最終日は17:00頃まで
群馬県太田市高林寿町1809
ショッピンセンターラブ太田店催事場



************************************


きらちゃんが参加するイベントのお知らせです。


順調です_a0166352_20315441.jpg


神保町手しごと市←イベント専用ブログ

2010年8月7日(土)8日(日) 11:00-19:00(8日は17:00まで)

三省堂書店 神保町本店8F催事場(東京都千代田区神田神保町1-1)

地下鉄神保町駅(東京メトロ半蔵門線・都営三田線・都営新宿線)徒歩3分

JRお茶の水駅徒歩10分

主催:なひや姉妹


なひや姉妹 ひらりんさん他・・・・陶器
atelier Anya and Didier きらちゃん・・・・アンティーク
shell housekeikoさん・・・・ひらりんさんの陶器とコラボ参加(7/19追記)
他、素敵な作家さんたちの作品が並びます。




********************************


そらいろ絵本さん主催のイベント参加が決定しました!
Vanilla Chiffonで参加します。


新座ハンドメイドの雑貨市
vol.1 暮らしのエッセンス 
2010年8月22日(日) 
11:00~16:00  雨天開催
新座・朝霞ハウジングステージ(住宅展示場)
センターコート 屋内 
入場無料
埼玉県新座市畑中3-9-10

朝霞新座ハンドメイドイベント
↑クリック


ロハスフェスタに一緒に参加の
Love*3りこさん、hirara's ceramic artひらりんさん、96*くろくろさん、mintの森nonkoちゃん(7/19追記)
Le noriettoの noriettoさんも参加です。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
by vanilla-chiffon | 2010-07-31 00:14 | Vanilla Chiffonより
<< アンティークドイリーのマルシェバッグ 忙しい毎日です >>