人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援物資 第2弾

フルルガーデン八千代のマーケット、にじいろマーケット、
カントリーフェスタin熊谷、月末ショップ木いちご・・・と
たて続きのマーケットが終わりました。
ふぅ・・・^^;
震災の影響で、果たしてお客様は来てくださるか心配でしたが、
開催時間前からすごい行列で一安心。

そしてマーケットが一段落した翌日から、
ちょこたきカフェさんへ送る支援物資の製作を開始。
今回はスタイとガーゼハンカチを10枚づつ作りました。
支援物資 第2弾_a0166352_0112846.jpg

この柄は先日くろちゃんと一緒に日暮里へ行ったときに買って来ました。
カエルかと思っていたら、かたつむり?
いや、ただの渦巻き?
スタイの中は薄地の接着芯を入れました。
スタイもハンカチも、裏はライトグリーンのドットです。

keikoさんがまとめてくれて、ちょこたきさんへ届けてくれるそうです。
ちょこたきさん、福島の皆さんによろしくお願い致します!



*****参加イベントのお知らせ*****



第2回 minahan手作りマーケット
2011年5月8日(日) 11:00~16:00

大宮北ハウジングステージ
埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-1
支援物資 第2弾_a0166352_1232432.jpg

※天候不良時は室内のみ開催
(この場合は外ブースのためMAMA MADE CLUBは不参加となります)




第12回 ハンドメイド雑貨マーケット
2011年5月28日(土) 10:30~15:30
栃木県下野市下古山747 グリムの館





第2回 ロハスフェスタin東京 出店決定5月14日(土)~15(日
練馬区光が丘公園
ユニットのLe bouquet de la couleur
で参加します。

開催延期となりました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
by vanilla-chiffon | 2011-05-02 00:35 | リネン&コットン
<< 革フタのショルダーバッグnew... 子供用ハンドメイド作品の支援物... >>