革フタのショルダーバッグnewバージョン

ゴールデンウィーク真っ只中!
いつものごとく、我が家はどこにも行きません・・・
なぜって、めっちゃ混むからです><
主人はわざわざこんな渋滞の中を運転したくない・・・って。
あぁ~せっかくのお休みなのに、たまにはちょっと遠出して
おいしいもの食べに行きたーい!

でも私もやることがたくさんあるんですけどね^^;
今度の日曜日は大宮でマーケットなんです。
せっせと小物を製作中です。
昨日はパープルのショルダーバッグも完成しました。
a0166352_12295.jpg
a0166352_13386.jpg
a0166352_133226.jpg
a0166352_135783.jpg

熊カンでは、ピンクとブラウンを持っていったのですが、
写真を撮る前に、ブラウンはお嫁入りしてしまいました。
革の色に合わせて、横にはバテンレースの上にリバティプリントを少し。
裏にも中にもポケットが付いています。


日曜日のマーケットは、私たちは外ブースなので、
雨が降ったら外ブースは中止です。
室内は開催されますよ(o^-')b
どうか風もあまり吹かない、あまり晴天でもありませんように・・・
5月の紫外線は、夏よりも意外と強いんですって。
帽子と日焼け止め持っていこうっと!






*****参加イベントのお知らせ*****



第2回 minahan手作りマーケット
2011年5月8日(日) 11:00~16:00

大宮北ハウジングステージ
埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-1
a0166352_1232432.jpg

※天候不良時は室内のみ開催
(この場合は外ブースのためMAMA MADE CLUBは不参加となります)




第12回 ハンドメイド雑貨マーケット
2011年5月28日(土) 10:30~15:30
栃木県下野市下古山747 グリムの館





第2回 ロハスフェスタin東京 出店決定5月14日(土)~15(日
練馬区光が丘公園
ユニットのLe bouquet de la couleur
で参加します。

開催延期となりました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
[PR]
by vanilla-chiffon | 2011-05-04 01:21 | リネン&コットン | Comments(2)
Commented by mint-no-mori at 2011-05-05 16:14
さっこちゃん、大宮のマーケットもうすぐだね。
とっても素敵なバッグ~♪
頑張って制作してるんだね。私も、頑張らなくっちゃ!
いいお天気だといいね。会えるのを楽しみにしてます。
Commented by vanilla-chiffon at 2011-05-14 23:42
nonちゃんへ
大宮の時は暑かったね~^^;お疲れ様でした。
日焼け止めしてったけど、首は無防備だったから
焼けちゃった><
ストールでもすればよかった^^;
リバティ使いの作品よかったよ(o^-')b
私もあの柄、見つけるわ!
<< ちょこたきカフェさんに託した支援物資 支援物資 第2弾 >>