minahan手作りマーケット ありがとうございました

5月8日(日)のminahan手作りマーケットは、好天に恵まれ
楽しく参加させていただきました^^
vanillaの作品を手に取っていただきありがとうございました。
a0166352_037523.jpg

野外ブースのため、首が日焼けしてしまいました^^;
周りはホームセンターやステラタウンがあるので
とても賑やかな通りでした。
ついでにワンコたちのご飯やシーツもの
お買い物もしてきちゃいましたよ~

mint no moriのnonkoちゃんも屋内で参加していました。
久しぶりのご対面でした~^^


a0166352_0472274.jpg

今月最終の土曜日のイベントのためにハンカチとスタイを作りました。
売上は東日本大震災の義援金として寄付しようと思っています。






*****参加イベントのお知らせ*****




月末ショップ 木いちご
2011年5月25日(水)~5月31日(火)
11:00~17:00
埼玉県越谷市大成町
1-2391-11






第12回 ハンドメイド雑貨マーケット
2011年5月28日(土) 10:30~15:30
栃木県下野市下古山747 グリムの館









手作り&カントリーマーケット in アスカル幸手
2011年6月2日(木)
11:00~15:00
埼玉県幸手市大字平須賀2380-1
アスカル幸手(幸手市民文化体育館 1階多目的ホール)

96*hand made &Vanilla Chiffon
で参加します








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
[PR]
by vanilla-chiffon | 2011-05-17 01:01 | リネン&コットン
<< 古民家の素敵な雑貨屋さん tete cafeさんでタティ... >>