人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参りの帰りに・・・

先日てづくり市から帰るとほぼ同時に、主人が甥っ子を連れて帰ってきました。
帰りにお惣菜屋さんでお弁当2個しか買わなかったので
宅配ピザを取ることに・・・
「わーい!やったー!」甥っ子は結構喜んでました^^
しっかりお泊りの用意をして来たようなので、
翌日、お墓参りにも一緒に連れて行くことに。

ワンコたちも連れて久しぶりにドライブ。
かのんは「ブーブー乗る~?」と言うと、クルクル回ってはしゃぐんですよ。

茨城のお墓参りへは車で40分ほど。
この日も暑い1日。
途中でお花とお線香を買い、お寺に到着すると
日陰がないところなので汗が噴出してくる><
ワンコたちもベロを出してヨダレがダラダラ。

帰りにHUTTE(ヒュッテ)さんに寄りました。
ナチュラル系ファッション雑誌にも時々掲載されています。
何年か前から通るたびに気になっていた建物でした。
お墓参りの帰りに・・・_a0166352_005150.jpg

お墓参りの帰りに・・・_a0166352_034290.jpg
お墓参りの帰りに・・・_a0166352_04484.jpg
お墓参りの帰りに・・・_a0166352_043514.jpg
お墓参りの帰りに・・・_a0166352_045736.jpg
お墓参りの帰りに・・・_a0166352_053227.jpg
お墓参りの帰りに・・・_a0166352_06114.jpg

店内は洋服がメインですが、ビルケンシュトックのサンダルや
マリンテイストのバッグや、アクセサリーもありました。
主人と甥っ子、ワンコたちがいなければ、もっとゆっくり見たかったな~
今回はキャミソールを1枚getしました。

私が店内を見ている間に、ワンコたちの散歩をさせていたはずなのに
帰りの車中でシフォンがおしっこがしたくて
ギャンギャン鳴きはじめてしまいました。
おしっこシートを当てて抱っこしていたのですが、
ちょっと手を離したとたんにジャ~・・・・(ーーlll
私の胸から下へ洋服が生温~い感触に・・・
やられた~!
全部出し切ったシフォンは、何事もなかったような顔をして
私の腕の中で眠りについたのでした。

家に帰って即効で服を洗濯したのは言うまでもありません。
暑くて疲れたのか、午後は2匹ともぐっすり寝ていました。






*****参加イベントのお知らせ*****




月末ショップ 木いちご
2011年7月25日(月)~7月30日(土)
11:00~17:00
*31日(日)は都合によりお休み

埼玉県越谷市大成町
1-2391-11








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
by vanilla-chiffon | 2011-07-22 00:24 | お出かけ&お買い物
<< カルトナージュにはまりそうです 青空個展 赤坂てづくり市 >>