リバティプリントのヘアゴム

引き出しを整理していたら、手作りボタンがたくさん出てきたので
コツコツとリバティプリントをカットしてヘアゴムを作ってみました。

a0166352_122299.jpg

大小のボタンを組み合わせて、こんなにたくさんできました。
並べてみるとリバティってきれいですね~!

a0166352_1225764.jpg
a0166352_123172.jpg
a0166352_1234158.jpg
a0166352_124380.jpg


押し込む器具でちょっと手が痛いです^^;
引き出しにはまだまだ細かい材料がたくさんあります。
なるべく使い切ってしまわないと・・・






時々マーケットでご一緒する【アトリエショコラ】さんでは
東北被災地のためのハンドメイド応援隊としてペットボトルホルダー
ハンドメイドしてくださる方を募集中だそうです。
ご協力できる方は是非よろしくお願い致します。




*****参加イベントのお知らせ*****



月末ショップ 木いちご
2011年8月25日(木)~8月31日(水)
11:00~17:00

埼玉県越谷市大成町
1-2391-11





第9回 手づくりカントリーマーケットinエニスホール 

2011年9月14日(水) 
11:00~14:30
栃木県下都賀郡野木町友沼181
野木町エニスホール





ロハスフェスタに参加決定になりました!

ロハスフェスタin東京
2011年10月29日(土)・30日(日)
光が丘公園・芝生広場(練馬区)
9:30~16:30
入場料200円(小学生以下無料)
雨天決行 ※荒天により中止になる場合がります。
主催:ロハスフェスタ実行委員会

ユニットのLe bouquet de la couleurで参加します





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
[PR]
by vanilla-chiffon | 2011-08-06 01:28 | レース&小物
<< 新しい委託先 nunocagoさん かのんの新しいクセ >>