人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月末ショップ 木いちご 9月はお休みです

木いちごオーナー:エビちゃんから緊急の連絡がありました。

アクティブなエビちゃんはダンス、ソフトボールなど
いろいろな方面で子供たちと活動しています。
ところが土曜日、ソフトボールの練習中にボールが顔に当たって鼻に強打。
鼻骨骨折してしまったそうです。
電話越しの鼻声が痛々しい・・・><
エビちゃん、大丈夫?
早く治るといいね~(T T)/ お大事に。

ということなので、今月の【月末ショップ 木いちご】はお休みです。






引き続き30日まで、ハンドメイド&雑貨のnunocagoさんで
秋のハンドメイド展が開催されています。
8月からのVanillaの委託先のお店です。

月末ショップ 木いちご 9月はお休みです_a0166352_1111339.jpg

東武伊勢崎線 北越谷駅東口下車 徒歩2分
埼玉県越谷市大沢3-13-22
ナチュラルストーリー店内
水・日 定休

隣接のナチュラルストーリーさんでは、新鮮お野菜や
各地のこだわり食材が入手できます。






*****参加イベントのお知らせ*****





ハンドメイド&雑貨マーケットinあびこ

2011年9月27日(火)
11:00~15:00

千葉県我孫子市 我孫子駅南口
イトーヨーカ堂内 アビーホール3階

今回は、さくら姉ちゃんとコンビで参加します。







第14回 カントリーマーケット in フルル八千代
2011年10月18日(火) 
10:30~16:00

フルルガーデン八千代1F噴水広場
千葉県八千代市村上南1-4-1

MAMA MADE CLUBで参加します







ロハスフェスタに参加決定になりました!

ロハスフェスタin東京
2011年10月29日(土)・30日(日)
東京都練馬区光が丘公園・芝生広場
9:30~16:30
入場料200円(小学生以下無料)
雨天決行 ※荒天により中止になる場合がります。
主催:ロハスフェスタ実行委員会



ユニットのLe bouquet de la couleurで参加します
月末ショップ 木いちご 9月はお休みです_a0166352_11342317.jpg

ブースが決まり次第お知らせをします。
こちらの看板を目印にお越しくださいね。

お会計の際に、マイバッグを持参くださった方に
ささやかですが、プレゼント(限定数)させていただきます。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
by vanilla-chiffon | 2011-09-25 12:36 | Vanilla Chiffonより
<< 秋は目が回る~ そうでした・・・ >>