人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回 こだわり雑貨と手づくり市 終了しました 

だいぶご報告が遅くなりましたが、3/20に開催した
こだわり雑貨と手づくり市が大盛況のうちに終了しました。

穏やかなお天気に恵まれ、ぽかぽか陽気の中
たくさんのお客様にお越しいただきました。
いつもありがとうございます!
前日と翌日は、ものすごい強風だったので
こんなお天気は奇跡としか言いようがありません。
第3回 こだわり雑貨と手づくり市 終了しました _a0166352_23142721.jpg


ブースから急いで撮ったマーケットの様子です。


今年初めの三郷のワオシティに来てくださった方、
ブログを見て東京から来てくださった方、
いつもワンちゃん連れのご夫婦、
大好きな洋服の元店員さん、
本当にありがとうございました。


次回は9月です。
今回の様子はこちらでも詳しく掲載していますのでご覧下さい。
⇒ こだわり雑貨と手づくり市ブログ



******* イベント参加のお知らせ ******





月末ショップ 木いちご
2012年3月25日(日)~3月31日(土)
11:00~17:00
埼玉県越谷市大成町
1-2391-11





第15回カントリーマーケット in フルル八千代

2012年4月10日(火)、4月17日(火)
両日10:30~16:00
千葉県八千代市村上南1-4-1 
フルルガーデン八千代噴水広場





カントリーフェスタin熊谷
2012年04月22日(日)~4月23日(月)
10:30~15:00

熊谷市拾六間111-1
文化創造館さくらめいと「月のホール」
第3回 こだわり雑貨と手づくり市 終了しました _a0166352_16351696.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
by vanilla-chiffon | 2012-03-29 23:28 | Vanilla Chiffonより
<< 自家製 第2弾の塩麹 もうすぐ、こだわり雑貨と手づく... >>