人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわくランチ

次回のイベントのポスター作りで夜遅かったので
翌日の朝は主人を駅まで送ったあと、また寝てしまいました^^;

すると、くろちゃんから電話。
ankorotoのまこちゃんたちとsenkiyaさんに行くんだけど行く~?って。
わーい!行く行く!!
急いで支度して、待ち合わせの浦和の58cafeさんへ。
わくわくランチ_a0166352_054952.jpg

にじいろMarket反省会での新しいお友達が3人できました^^
いきなり会うこと、「まこちゃん、髪切った?」
タモリ風に出てきた言葉に、自分で笑ってしまった。

アンティークビーズ使いの素敵なアクセサリーを作るankorotoのまこちゃんは、
10月のロハスフェスタの新しいメンバーでもあります。
そうそう!10月末のロハスフェスタですが、ルブクル出店決定しました。


楽しい女子5人のトークはあっという間の時間。
ランチのあとに行く予定だったsenkiyaさんへは時間がなくなってしまい、
くろちゃんと帰り道に寄って来ました。
わくわくランチ_a0166352_0195636.jpg

私は梅ソーダ、くろちゃんはライムミントソーダ。
この日は蒸し暑かったので、お口の中がさっぱり冷たくおいしかった~
わくわくランチ_a0166352_0214270.jpg

涼しげなグリーンのディスプレイもさりげなく素敵です。

5月か、6月だったか5分間番組の「ベイビースタイル」
にsenkiyaさんが放映されたのをちょうど見ていて
そのときの裏話が聞けておもしろかったです^^


今度はまたみんなで行こうね~!





******* イベント参加のお知らせ ******




月末ショップ 木いちご
2012年7月25日(水)~7月31日(火)
11:00~17:00
埼玉県越谷市大成町
1-2391-11

Vanilla Chiffonの作品を委託しています






第1回 Kugisei 手作り&雑貨市

2012年7月29日(日)
10:30~15:00
埼玉県越谷市越ヶ谷1-4-5
レンタルフロアKugisei 2F
※こだわり雑貨と手づくり市ブログにて
作品を順次公開する予定です



わくわくランチ_a0166352_2347168.jpg

↑こちらの看板の右横に扉がありますので、そこから階段を上がってください。

わくわくランチ_a0166352_23474237.jpg



ハンドメイド作家の素敵な1DAYマーケット
抽選で作家さんからのプレゼントがあります












にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
twitterのフォローも大歓迎です。
by vanilla-chiffon | 2012-07-14 00:29 | ランチ&おいしいもの
<< レバ刺し復活!? 何から話そう・・・その4 最後です >>