人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にじいろMarket vol.8終了しました

今日は、にじいろMarketの当番&最終日でした。

6/25は、カントリー★はんどめいど市場in東松山
(その様子はMICHIKOさんがレポしてくれてます⇒)
MICHIKOさんと参加させていただき、
そのまま“にじいろ”と、“Onedayマルシェ”の作品を振り分け
怒涛の一週間でした。。。。(--#




にじいろMarket vol.8終了しました_a0166352_2333340.jpg
にじいろMarket vol.8終了しました_a0166352_2333993.jpg
にじいろMarket vol.8終了しました_a0166352_233462.jpg
にじいろMarket vol.8終了しました_a0166352_2335266.jpg

最終日にもかかわらず、11時開始時間と同時にたくさんのご来場でした。

本日持参のバッグも、素敵なマダムに。
5日間のご来場、ありがとうございました!
にじいろ作家さん、お疲れ様でした。


参加イベントは、あとnicott+のミニイベントで、夏休みに入ります。

Vanillaの頭の中は、パンク寸前。。。
夏休み中は少し脳を休めたいと思います。
あれもこれも作りたいという気持ちがありすぎて、
体も付いていけましぇん(TOT)

ゆっくりお買いものもしたい!
模様替えしたい!
材料を片づけたい!
cafe巡りしたい!

でも、あと半月の間に何か作っちゃうんだろなー^^;








******* イベント参加のお知らせ ******




nicott+出張イベント


にじいろMarket vol.8終了しました_a0166352_01816.jpg



埼玉県越谷市東町7-20-1 越谷レイクタウン住宅展示場 1
(越谷レイクタウン駅南口)
cafe&restaurant『Mama's Perro』(ママズペロ)


前回のイベントで浦和・大宮方面は遠いと思われた方、
nicott+が越谷に出張ミニイベント致しますので、是非遊びに来てください。









月末ショップ 木いちご 

2013年7月25日(木)~7月31日(水)
11:00~17:00

埼玉県越谷市大成町
1-2391-11

Vanillaの作品を委託させて頂いています






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
twitterのフォローも大歓迎です。
by vanilla-chiffon | 2013-07-01 23:19 | イベント
<< アジサイが好き cafe水庵 Onedayマルシェ >>