来週は、こだわり雑貨と手づくり市です

にじいろMarket、野木エニスホールの手づくりカントリーマーケットに
たくさんのご来場、ありがとうございました。

冬小物はどうかな~と少し不安でしたが、
ウールのバッグ、スヌードも無事に旅立って行きました。
ありがとうございました!

さて、来週の春分の日は「こだわり雑貨と手づくり市」です。
布小物の他にプリザーブドフラワーも少し始めました。
a0166352_16230334.jpg
a0166352_16231500.jpg
a0166352_16234240.jpg



a0166352_16233005.jpg

小さな10㎝ほどのボックスなどにコラージュしてみました。
ドライフラワーと違い、色あせしにくい加工なので
日の当たらないところにディスプレイしていただけると
数年はそのままのカラーで保持できます。


こだわり雑貨と手づくり市ブログはこちら ⇒ 



アメバブログも始めました。
内容はさほど変わりませんが、イベント告知などに活用できたらいいな~
と思っています。
アメバブログを活用の方は、こちらもどうぞよろしくお願い致します。

アメバブログ ⇒   ”Vanilla Chiffon


 

****** これからのイベント参加のお知らせ *******






こだわり雑貨と手づくり市

2014年3月21日(祝)
10:00~15:00
(小雨決行 荒天の場合は下記へお問い合わせください)

埼玉県越谷市東越谷10丁目27
車検のコバック越谷店さま 敷地内(野外会場)



手づくり市運営委員会・・・問い合わせ先 080-1098-8461


 


第19回 カントリーマーケット in フルル

2014年4月15日(火)・4月22日(火)
10:30~16:00

フルルガーデン八千代
千葉県八千代市村上南1-4-1
4/15のみ参加 MAMA MADE CLUBで参加します








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
twitterのフォローも大歓迎です


[PR]
by vanilla-chiffon | 2014-03-13 16:38 | flower | Comments(0)
<< こだわり雑貨と手づくり市 終了... ウールとふわふわ毛の楕円底トー... >>