人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月は旅立ちの季節、そしてイベントも・・・

nicott+の仲間、ankoroto まこちゃんが転勤でお引っ越ししてしまいました。
29日は、まこちゃんに会える最後の日・・・
いや、最後ではないのよ~
いつかまた会えるよきっと・・・(TT)

引っ越しの当日にお別れのあいさつに行ったら、
みんな集まっていました。
明るくて元気で、みんなの中心になってnicott+を盛り上げてくれた彼女。
転勤先でもきっとすぐに友達がたくさんできることでしょう。


まこちゃんの作品は5月のnicott+のイベントにも送ってくれるそうなので
こうご期待です!




涙を拭いて、午後からはフローラ黒田園芸さんに向かいました。
布花教室の千夏先生が参加されているイベントです。

3月は旅立ちの季節、そしてイベントも・・・_a0166352_01364325.jpg
3月は旅立ちの季節、そしてイベントも・・・_a0166352_01363771.jpg
綺麗な花々がたくさん咲いている中、
素敵な作家さん方の展示即売のイベントでした。
3月は旅立ちの季節、そしてイベントも・・・_a0166352_01365402.jpg
千夏先生のブース
右上の本の人形のティアラは先生の作品
3月は旅立ちの季節、そしてイベントも・・・_a0166352_01365939.jpg
とても優しい色のコサージュを持ち帰りしました。
春らしいですよね~

3月は旅立ちの季節、そしてイベントも・・・_a0166352_01372099.jpg
3月は旅立ちの季節、そしてイベントも・・・_a0166352_01371294.jpg
3月は旅立ちの季節、そしてイベントも・・・_a0166352_01370651.jpg
ガーデニングにぴったりなアンティークのコランダーや鉄製のカゴもあるので、
また今度ゆっくり行ってみようと思います。






****** これからのイベント参加のお知らせ *******





第19回 カントリーマーケット in フルル

2014年4月15日(火)・4月22日(火)
10:30~16:00

フルルガーデン八千代
千葉県八千代市村上南1-4-1

4/15のみ参加 MAMA MADE CLUBで参加します





カントリーフェスタ in KUMAGAYA
2014年4月27日(日)~28日(月)
10:30~15:00熊谷市拾六間111-1 
JR高崎線・籠原駅徒歩10分
熊谷市文化創造館「さくらめいと」月のホール

3月は旅立ちの季節、そしてイベントも・・・_a0166352_16532211.gif




MAMA MADE CLUBで参加します 





Cashe Cache Market vol.2 (カシュカシュマーケット)

2014年5月1日(木)
10:00~14:00
埼玉県上尾市小泉 ・・・・・
(Cashe Casheさん宅をお借りして開催致しますので住所表記ができません。
詳しくはCashe Casheさんブログにお問い合わせください)



3月は旅立ちの季節、そしてイベントも・・・_a0166352_17105864.jpg
































野外開催になりますので、雨天・強風などで中止になる場合は
翌日の5/2(金)に開催します。
当日はCashe Casheさんのブログでご確認ください。
    ↓
【Cashe Casheのブログ】






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
twitterのフォローも大歓迎です


by vanilla-chiffon | 2014-04-14 01:50 | Vanilla Chiffonより
<< 布花のおさらい プリザーブドフラワーたくさん! >>