Onedayマルシェにお越しいただきありがとうございました

6月29日(日)、しらこばと水上公園そばのリゾートカフェ水庵さんで
Onedayマルシェが開催されました。
今年で2回目の参加です。



a0166352_16400920.jpg

朝は結構な・・・と言っていいほど雨が降っていたようですが、
わんこたちのお散歩の時には止んで
9時ころの搬入もディスプレイもスムーズに。

a0166352_16404608.jpg
この日は午後からまた雷雨の予報だったので
主催者側のご配慮により雨除けとして、
ブルーシートをかぶせて用意してくださいました。
ちょっと心配だったのでありがたい限りです(^○^)
a0166352_16402375.jpg
a0166352_16402792.jpg
a0166352_16403793.jpg


今回も「ざぱん」さんのパンと「輪粉」さんのベーグルが入った
スペシャルランチを頂きました。
ベーグルはもちろんのこと、ざぱんさんのひまわりの種と胡椒のパンがすごくおいしかったんです!
お土産用にもう少し食べたかったな・・・

ご近所さん、知り合いも来てくださって誠にありがとうございました。
お隣のブースはお友達のイノアさんで、おしゃべりしたり、
交代でランチ休憩したりとても助かりました。

スマホケースのご注文もいただきました。
ケース本体が届き次第、製作に入ります。
もう少しお待ちくださいませ。

Onedayマルシェの主催さん、スタッフさん、
会場をお貸しいただいた水庵さん、
素敵な会場づくりをありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

a0166352_16401721.jpg

さて、ハンドメイドユニットnicott+のイベントのお知らせです。


川口市のミエル川口の裏の「紅茶専門店 カパティ」さんのスペースをお借りして
出張nicott+のイベントを開催します。
(フライヤーを新しく製作しました)

a0166352_16132116.jpg

nicott+ in Kawaguchi

2014年7月9日(水)
11:00~16:00

埼玉県川口市本町2-6-18
英国式紅茶専門店「Cuppa tea?カパティ」

こちらで軽食もいただけます。
詳しくはnicott+のブログまで






****** これからのイベント参加のお知らせ *******




第16回 手づくりカントリーマーケット in エニスホール


2014年9月18日(木)
11:00~14:30

栃木県下都賀郡野木町友沼181
野木町エニスホール


主催:ぱすけっと 様
MAMA MADE CLUBで参加します








アメーバブログもよろしくお願いします
Vanilla Chiffon


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
twitterのフォローも大歓迎です


[PR]
by vanilla-chiffon | 2014-07-02 17:31 | イベント | Comments(0)
<< 水曜日は川口の「カパティ」さん... 川越ハンドメイドの雑貨市・・・... >>