人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいお出かけ♪

先月の「こだわり雑貨と手づくり市」には
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

その様子は、96*hand madeの、くろちゃんがアップしてくれたので
専用ブログを覗いてみてくださいね♪

こだわり雑貨と手づくり市ブログ⇒ 


さて、久々の更新になりましたが、
母の入院・手術の傍ら、
この間にもいろいろなイベントに参加したり、行って来たりしました。

9月は広い範囲にわたり集中豪雨が発生し、
野木町のエニスホールでのイベントが心配されましたが
無事に出店することができました。
次の週は車検のコバックさんにて、手づくり市。
晴天で9月も終わりだというのに、一応日焼け止めを塗りましたが
結構日焼けしてしまいましたよ~(^^;


月末には兵庫に転勤してしまったkiraちゃんが、
出張ワークショップをこちらで開くというので、
木いちごさんに行ってきました。
楽しいお出かけ♪_a0166352_15414476.jpg
久々のご対面~♪
方々からkiraちゃん会いたさに、
大勢の人が刺繍のワークショップに参加しました。

関西のハンドメイドのこととか、刺繍のこととか
たくさんおしゃべりできて楽しかった~(^-^)
kiraちゃん、また早くこっちに戻ってきてね~♪


合間にスマホのオーダーが4件ほど入り、
無事にお届けでき、嬉しいお言葉もいただきました。
ありがとうございます!!
楽しいお出かけ♪_a0166352_16024778.jpg
楽しいお出かけ♪_a0166352_16024242.jpg

ハンドメイドのお友達からお誘いもあって
自宅ショップ、新宿のアンティークフェアなどにも行きました。
母の入院などで、気持ちが少し落ち込んでいたのですが、
リフレッシュできて良かったです。
こういう時のお友達のありがたさ・・・改めて感じます。
誘ってくれてありがとう(*^。^*)

さいたま市北区のBond+handmadeさん
楽しいお出かけ♪_a0166352_15421219.jpg
楽しいお出かけ♪_a0166352_15420567.jpg
楽しいお出かけ♪_a0166352_15420075.jpg
楽しいお出かけ♪_a0166352_15415558.jpg
楽しいお出かけ♪_a0166352_15415041.jpg
新宿アンティークフェアでお迎えしたすずらんたち


で、肝心の私のハンドメイドですが・・・
母も退院したことですので、たまに実家にも顔を出しにも行きますが
今週からぼちぼち頑張ります!!




*******これからのイベントのお知らせ*******



第22回 カントリーマーケット in フルル八千代

2015年10月20日(火)
10:30~16:00

千葉県八千代市村上南1-4-1
フルルガーデン八千代専門店モール 噴水広場

MAMA MADE CLUBで参加します

主催:カントリーoneさま









カントリーフェスタ in熊谷

2015年10月25日(日)~10月26日(月)
10:30~15:00

埼玉県熊谷市拾六間111-1
熊谷文化創造館さくらめいと 月のホール
JR籠原駅 徒歩10分

両日 MAMA MADE CLUBで参加します

主催:マーブルポップさま







月末ショップ 木いちご

2015年10月26日(月)~10月30日(金)
11:00~15:00
ハンドメイド雑貨とワークショップ


HPよりご確認ください

埼玉県越谷市大成町1-2391-11

Vanilla Chiffonの作品を委託販売させていただいています





アメーバブログもよろしくお願いします
Vanilla Chiffon


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by vanilla-chiffon | 2015-10-11 16:16 | お出かけ&お買い物
<< 第14回 こだわり雑貨と手づく... 明日は「こだわり雑貨と手づくり... >>