人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Dayマルシェ ありがとうございました♬

6月最後の日曜日、しらこばと水上公園入口、リゾートカフェ水庵さんの
One Dayマルシェに参加しました。

毎年お天気が微妙なのですが、今年は梅雨時期にもかかわらず
気持ちいいくらいの天気に恵まれた中の開催でした。

水庵さんご夫婦、主催のS様、お世話になりました。

ご近所さんや、お友達も来てくれて、木陰で心地いいマルシェでしたよ~
誠にありがとうございました。

One Dayマルシェ ありがとうございました♬_a0166352_10250964.jpg
One Dayマルシェ ありがとうございました♬_a0166352_10262590.jpg
One Dayマルシェ ありがとうございました♬_a0166352_10371359.jpg
One Dayマルシェ ありがとうございました♬_a0166352_10263231.jpg









布花教室のお知らせです(^^♪

木いちごカフェさんにて、月に1度の教室を開催しております。



One Dayマルシェ ありがとうございました♬_a0166352_16475601.jpg




7月の布花ワークショップの日程が決まりました。

7月27日(水) 10:30~

場所 木いちごカフェ にて
越谷市大成町1-2391-11
info@kiichigo-house.com
要予約 090-8748-2432 木いちご
*今月の営業はワークショップがある日のみ



大きなクシュクシュバラのコサージュ

材料費込み 2800円


コテを使わない、比較的簡単な作業です。
布切りハサミを持参してください。
できればお持ち帰り用に15㎝四方くらいのの箱をご用意下さい。

7/13追加事項 
写真のピンクの他にアンティークパープルもご用意致しました。


ランチを挟んでの作業になります。
ランチ代別途





072.gif茶のみ すず さんの委託販売は5月のみで終了致しました




アメーバブログもよろしくお願いします
Vanilla Chiffon


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

by vanilla-chiffon | 2016-07-13 10:52 | イベント
<< 6月の木いちごカフェ ワークショップ 7月の布花ワークショップ >>