人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のイベントのお知らせです

trois3さんのイベント。。。。
急な体調不良で欠席になってしまいました。
楽しみにしてくださっていたお客様、
誠に申し訳ありませんでした007.gif

またecruちゃん、koharuちゃん、trois3さんには、
大変ご迷惑をお掛けしました。
ごめんなさい・・・・

実はこのイベント二日前に、グルグルめまいと吐き気で救急車で運ばれてしまいました。
わんこたちも居るので、やっとの思いで両親に電話をして家に来てもらい、
それから救急車を呼んでもらいました。
夫に電話もしていたので、あとから到着。
いくらか落ち着いたので夕方に帰ることにまりましたが、
翌日にほかの病院で診てもらうことにしました。

前庭神経炎と診断されました。
めまいの度合いでいうと一番酷いクラスだそうで・・・
夫曰く、黒目がぴくぴくとすごい勢いで左右に動いていたそうです。
完治するには1か月くらいかかるそうなので、
車の運転もできず、今月予定していた以下の3つのイベントはキャンセルになってしまいました。

10/6-8 trois3にて 妖精の森から 小さな贈り物 (終了)
10/18 カントリーマーケットinフルルガーデン八千代 (終了)
10/30-31 カントリーフェスタin熊谷(MICHIKOさんのみの参加)

フルルに関しては、ペパーミントさんに一部の作品を委託し、
代行していただきました。
ペパーミント Fさん、何から何まで本当にありがとうございました。


そんな中、唯一歩いて行けるマーケットには、商品を台車に乗せて
参加させていただきました。
ちょっとだけふら付きはあるものの、
知ってる作家さんもいたので安心して参加できました。
11月のイベントのお知らせです_a0166352_15254311.jpg
シマムラ園芸さんの“秋の園芸際&手づくりマーケット”10/23
多肉好きの方にはたまらないイベントだったことでしょう053.gif

販売開始時刻前から人気のショップには長蛇の列。
ご近所さんも、お友達もブースに立ち寄ってくれて
“大丈夫なの~?”とご心配頂きました。
皆さん、ありがとうございました。
11月のイベントのお知らせです_a0166352_15255243.jpg
11月のイベントのお知らせです_a0166352_15260251.jpg
途中になっていたコスモスのコサージュも、
この日に間に合いました。

今の体調は、あともう少し。。。って感じです。
なので・・・


11月のイベントのお知らせです_a0166352_16202406.png
熊谷のマーケットでMICHIKOさんに作品を委託したいところなのですが、
彼女も一人で参加のため、負担を掛けては申し訳ないので、
country village inおあしす主催の
木いちご えびちゃんに、布花のアクセサリーを一部お願いしました。
木いちごさんのブースに是非お立ち寄りくださいませ。


第8回 country village in おあしす

10月29日(土) 11:00~15:00

埼玉県吉川市きよみ野1-1

吉川おあしす交流センター

 



MICHIKOさんが参加のイベントです。
      ↓↓↓


2016年10月30日(日)~10月31日(月)
10:30~15:00
ト熊谷市拾六間111-1
熊谷文化創造館 さくらめいと 月のホール
JR籠原駅下車 徒歩10分
主催 Marblepopさま





11月のマーケット参加は、


kakayaさん主催の “ルーラルマーケット in 吉瀬” です。

自然の中のマーケット、ボタニカルをテーマにしたマーケットです。

アンティークショップや、クラフト、植物なども販売されるので

私もとても楽しみなんですラブラブ

当日はecru*farmのecruちゃんも一緒に手伝ってくれます。

11月のイベントのお知らせです_a0166352_18375384.jpg

RURAL MARKET in 吉瀬

11月13日(日) 11:00~16:00

茨城県つくば市吉瀬1679-1

ルーラル吉瀬内スクエアガーデン(屋内外)








11月のイベントのお知らせです_a0166352_15370454.jpg

2016年11月23日(祝) 10:00~15:00
越谷市東越谷10丁目27
車検のコバック越谷店さま 敷地内

楽しいクリスマス物が多く出品される予定です
30組以上の作家さんが参加します。



11月のイベントのお知らせです_a0166352_15432841.jpg

kotoriさんの“そらいろGARDENmarket vol.2”

ecru*farmのecruちゃんとシェアブースです。

11月27日(日) 10:00~16:00

茨城県坂東市岩井3108

坂東市岩井公民館

野外ブース






木いちごカフェさんにて、月に1度の布花教室を開催しております。


1025(火)は、木いちごさんで布花ワークショップ開催でした。
11月のイベントのお知らせです_a0166352_15504343.jpg
シロツメクサの染色作業と染色済みからの同時作業で、ひたすら花弁を縒る(よる)作業は
我慢と根性の賜物で、6名様のリースが出来上がりました。
ご参加ありがとうございました。


次回 11月の布花ワークショップ
11月29日(火) 10:30~ \2800(ランチ代別途)

クリスマス企画  “ヒイラギと赤い実のミニリース”
見本が出来上がり次第ご紹介致します。




場所 ハンドメイドショップ&カフェ 木いちごにて  ←アメバブログ
越谷市大成町1-2391-11
info@kiichigo-house.com
要予約 090-8748-2432 木いちご

ハンドメイドショップ&カフェ 木いちご ← ホームページをリニューアルしたそうです。
11月の営業
11/25~11/30 27日(日曜)を除く
11:30~16:00
ランチ・ワークショップについては要予約



アメーバブログもよろしくお願いします
Vanilla Chiffon


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

by vanilla-chiffon | 2016-10-27 16:06 | イベント
<< RURAL MARKET in... 10月のイベントです >>