人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマムラ園芸 春の園芸祭&手づくりマーケットありがとうございました

日曜日、シマムラ園芸さんのイベントにお越しくださいまして
誠にありがとうございました。

シマムラ園芸 春の園芸祭&手づくりマーケットありがとうございました_a0166352_11460160.jpg
スタッフさんたちのおかげで、とても楽しく賑やかなマーケットになりました。
こちらに参加できたこと、幸せに思います♪
多肉植物&リメ缶などが大人気で、
今回もなかなか手に入らない多肉は、開始直後からレジ待ち状態でした。
すごいですー!

フードも前回より充実して、メロンパン屋さん、カフェ、
越谷市内のパン屋さんなど、おいしそうな食べ物が並んでいましたよ~
後ろのブースがパン屋さんだったので、お昼にいただきましたが
中身の具が大入りで、とってもおいしかったです。

ご一緒のブースで参加してもらった、
hana_cocoさちゆりさんのリースやドライも大人気でした。
朝はうっかり私のミスでご心配かけましたが
ご一緒できてとても助かり、おしゃべりしたりで楽しい一日を過ごすことができました。
前回はめまいの後すぐの参加だったもので・・・

私のブースは完売までは程遠い状態でしたが、
かなりの在庫がハンドメイド好きな方にゆだねることができました。
次回の布花のワークショップや、手づくり市のお知らせもできたので、
おかげさまで、ワークショップは定員に近い状態、
手づくり市も楽しみにしてますよ♪とお声を頂きました。

お立ち寄りくださいまして、ありがとうございました。
シマムラ園芸さんのスタッフの皆さん、お疲れさまでした。
感謝感謝です!
また、秋に開催予定とのことなので、楽しみにしています。






次回の木いちごさんの布花ワークショップは

3月31日(金) 10:30~ 2500円 ランチ代別途1080円
『ミモザとすみれのリースコサージュ』です。
シマムラ園芸 春の園芸祭&手づくりマーケットありがとうございました_a0166352_11334633.jpg
3/14現在、若干名募集中です。
素材や内容が変更になることがございますので
ご了承ください。


こちらのお申し込みは、下記の木いちご様まで
        ↓↓↓

場所 ハンドメイドショップ&カフェ 木いちごにて  ←アメバブログ
越谷市大成町1-2391-11
info@kiichigo-house.com
要予約 090-8748-2432 木いちご

ハンドメイドショップ&カフェ 木いちご
11:30~16:00
ランチ・ワークショップについては要予約






オタマヂャクシ工房+cafeさんのワークショップも
参加者募集中です。
あと1名さま募集中(3/14現在)
シマムラ園芸 春の園芸祭&手づくりマーケットありがとうございました_a0166352_07460320.jpg
3月26日(日) 10:00~ 2、3時間程度+ランチ
講習代(材料費込み) 3000円 
ランチ&ドリンク付き

埼玉県越谷市宮本町2-185-2
090-7417-8900
お申し込みは
オタマヂャクシ工房+cafeさんまで





















2017年3月20日(月祝) 小雨決行
10:00~15:00

埼玉県越谷市東越谷10丁目27
車検のコバック越谷店さま 敷地内

シマムラ園芸 春の園芸祭&手づくりマーケットありがとうございました_a0166352_15350601.jpg





2017年4月4日(火)
10:30~14:00
埼玉県上尾市小泉4-6.。。。。。
(個人宅のため住所はCache Cacheさんブログなどでお問い合わせください)
セブンイレブン上尾小泉氷川店近く

Cache Cache(カシュカシュ)さんのお庭で開催します。
野外開催のため悪天候の場合は、
当日の8時に↑リンクのブログから発表になります
Cache Cacheさんのインスタグラムはこちら→ 




アメーバブログもよろしくお願いします
Vanilla Chiffon


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

by vanilla-chiffon | 2017-03-14 12:16 | Vanilla Chiffonより
<< 柏の葉T-SITE 蔦屋書店内... 春のお花ができました >>