作家さん大集合!木いちご会

新年会を兼ねて、委託先の“木いちご”さんで
ハンドメイドミーティングがありました。
オーナー:えびちゃんを含め、12人の大集合。
持ち寄ったお菓子や、オーナーさんからコーヒーなどを頂き、
楽しいおしゃべりになりました。
a0166352_23105893.jpg

a0166352_2314263.jpg


そして、お楽しみプレゼント交換会(ワクワク)
どなたのプレゼントが当たるかな~o((*^▽^*))o
a0166352_23124058.jpg


私からのプレゼントは↓こちら
a0166352_23163848.jpg

レースのデジカメポーチです。

そして頂いたプレゼント↓
a0166352_23191816.jpg

あったかそうなモヘアのマフラーに、毛糸のヘアゴム、コースターです。
ありがとう!かわいい~(o^v^o)
髪が短いので、ヘアゴムはマフラー留めに使わせていただきました。

この日はお通夜に出かけるため、私だけ一足お先に失礼させていただきました。
もっとみんなとお話したかったな~(><)
後ろ髪ひかれる思いで帰りました。
[PR]
by vanilla-chiffon | 2010-01-24 23:02 | おたのしみ | Comments(0)
<< 第4回 自由が丘素敵雑貨マーケット 東京国際キルトフェスティバル >>