バケツ型ミニトートバッグ パート2

お正月から作り途中だった、バケツトートを完成させました。
バッグは去年からカットしてあるのがまだいくつかあります。
カットするときは、いっぺんにしたいので・・・^^;
とりあえずバケツ型シリーズはこれで完了!
a0166352_21194451.jpg

パープルのリバティプリントをちょこっと加えました。
裏地もパープルのストライプで、私の好きなカラーです。

昨日から余りキレなどをたくさんカットして、小物の製作に入っています。
生地の種類がそれぞれ違うと、想像していたのと案外違うものができるものすね~
トリプルガーゼはボリュームあっていい感じ。
できあがったら少しお披露目しますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
[PR]
by vanilla-chiffon | 2010-02-08 21:13 | リネン&コットン
<< リネン&コットン&ガーゼのコサージュ レースのデジカメポーチ >>