リネン&コットン&ガーゼのコサージュ

お休みの今日は一日中まったりと、2人でビデオ鑑賞していました。
遅く起きてご飯食べてからすぐにです。
今頃ですが一度見てみたかった“マンマ・ミーア!”と“天使と悪魔”

“マンマ・ミーア”に出てくるママのベッドカバーが
赤のクロスステッチ刺繍だったのが気になってずっと見てました。
これから結婚式をあげる(?)娘役のアマンダ・セイフライドがかわいかった~
舞台になったギリシャのエーゲ海に浮かぶ島が
すごくきれいで一度は行ってみたいところの一つですね~
ほとんど知ってるABBAの曲に合わせて楽しいダンスは最高でした!

トム・ハンクスの“天使と悪魔”は、途中で寝てしまって
再度戻して見ましたがやっぱりわからなくて、
返却の時間もあることだし・・・
そのうちテレビで放映されたらじっくりみてみようかな^^;
前作の“ダヴィンチコード”みたいに謎とき映画は大好きですが
理解するのに私はかなり時間がかかりそうです。

a0166352_163839.jpg

今週はビデオ鑑賞してばかりで、ちっとも進まなかった・・・
やっとコサージュがいくつができました。
アンティークレースを使ったものや、チュールレースもあります。
トリプルガーゼがぽっこりしていていい具合に仕上がりました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
[PR]
by vanilla-chiffon | 2010-02-11 23:23 | レース&小物
<< 第4回素敵雑貨マーケットのお知らせ バケツ型ミニトートバッグ パート2 >>