新しいイベントの打ち合わせ

土曜日はカントリー工房木いちごさんと、木いちごさんに委託の方々で新しいイベント会場を下見に浦和までお出かけしてきました。
小雪がちらつく中、浦和駅近くのギャラリーハウスへ。
ギャラリーは2,3階にあり、床は木のぬくもりで窓が広くて
天気がよかったら明るくていいだろうな~って感じ。
テーブルもあるしワイヤーフックもあるし。
ここにアンティークキルトを掛けましょうとか、一面の壁には洋服を掛けましょうとか
それぞれのアイディアが浮かんできて、
早くその日にならないかな~と今から楽しみです。

木いちごさんのHPの他に、木いちごさんを中心としたユニットのブログを開設しました。
木いちごマーケット情報⇒ 
浦和のギャラリーハウスで開催するイベントは11月の予定です。


michikoさんと参加するMAMA MADE CLUB(ママメイドクラブ=イベント参加名)のイベント参加情報もupしてくれていますよ。


余談になりますが・・・
ここからは下世話な話になるので
つづきは一番の下の「more」からどうぞ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~






その日の夕方、主人のお友達が都内でモツ焼き屋さんをやっているので
主人の友人も加わって飲みに行きました。
みんな結構飲む飲む!
私も中ジョッキ1杯、チューハイ4,5杯、おまけにマッコリも頼んじゃいました。
炭火焼の内臓系のお肉は、食べ放題の焼肉屋さんと違って
やわらかくておいしかった~!

そして酔った勢いで主人は何を言い出しかというと・・・
「前からオカマバーに行きたかったんだろ~?いくべ!」
「えー!?今から???」
別に今日行きたかったわけじゃないんですけど^^;
話の種に一回は行ってみたいね~というくらいで。
ここで前置きしておきますが、
決して主人も主人の友人も、オカマちゃんが好きなわけではありません。
なんだかみんなで酔った勢いで行ってしまいました。
初めて行くオカマバー・・・
何をしゃべっていいのか・・・
やっぱり私は女なので、主人と友人の真ん中に座らされ。
でも3人のお姉さま方が、ローカルな話で楽しませてくれました。
帰り間際に男連中は、ママの熱いブチューっがあって
タクシーの中で「なんで俺が・・・」と、ショックみたいでした。
今日はオカマちゃんから頂いた、バレンタインチョコを2人で食べました。
チャンチャン!
[PR]
by vanilla-chiffon | 2010-02-14 22:44 | Vanilla Chiffonより | Comments(6)
Commented by Blue-Cream at 2010-02-16 19:58
初めまして。Blue-Creamです。
先程は、コメありがとうございました^^。
vanillaさんの↓のコサージュやBag、素敵です。
当日拝見できること、楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします^^。
Commented by vanilla-chiffon at 2010-02-16 20:23
Blue Cleamさんへ
ありがとうございます。
いろんな作家さんに出会える機会なので
私も楽しみです。
後10日ほどですががんばりましょうね!
Commented by grassfieldartex at 2010-02-16 23:21
こんばんは!
他にも沢山イベントに出られていてスゴイ!!ですね~~
vanillaさんの素敵なお人柄と作品♪
今回もどうぞ宜しくお願いします!
Commented by vanilla-chiffon at 2010-02-17 00:24
TOMOKOさんへ
はい!がんばります!
最近天気が悪くて、うまく写真が撮れませんーー#
写真撮るのは上手ではない上に暗い部屋では、せっかくの作品が貧弱にみえてしまいそう・・・
イベントに出るのはたくさんの作家さんと、お客さんに会うのが楽しいからo((*^▽^*))o
作品も気に入ってくれたら一層楽しいです!
こちらこそよろしくお願い致します。
Commented by TOMOKO at 2010-02-17 23:02 x
vanillaさーん、上のコメ、私ではありません。
たぶんくろくろさんか、optimistaさんです。
イベント用ブログにログインしたままここに来ちゃったんじゃないかなwww

あと10日ですね~ どうぞよろしくです☆
Commented by vanilla-chiffon at 2010-02-18 00:48
TOMOKOさんへ
なんだー(o^v^o)そうでしたか~
そうなるんですね。私も投稿の際はチェックしますね。
はい!今日はストール完成させました。
あといくつできるかしら???
<< keikoさんとkiraさんの... 第4回素敵雑貨マーケットのお知らせ >>