新作 パープルの楕円底バッグ 

暖冬なのに、また雪が降りました。
何で暖冬なのに?と思っていたら、天気予報氏がしきりに言っていましたね。
暖冬の方が湿った空気を呼びやすいんですって。
今朝はしんしんと降る中、車で駅まで主人を送っていきました。
帰りは見る見るうちに道路が白くなり始めたので怖かった~

天気が良い日に撮影ができなかったので
今日の午前中は、少しだけ晴れ間に作品の写真を撮り溜め。
それでもデジカメが悪いのか、腕が悪いのか
あまりいいショットが取れず、やっぱりいつもの携帯から。


裏と表にチュールレースを段々に付けました。
いつもの楕円底と違って、細長い楕円底にしてみました。
底の生地は麻のキルティングを使っています。
a0166352_0101156.jpg

チュールレースはギャザーにした方がよかったかな~^^;

a0166352_0141412.jpg

脇には小さなバテンレース、黒のアンティークイニシャル刺繍テープ。
パープルに黒というのが少し大人っぽく感じます。

わ~(><)素敵雑貨まで、あと10日もないのね~
作りたい物は、ノートに書きとめているんだけど、なかなか進まないんです。
わがまま“かのん”が、遊んで~と、今ではオモチャになった破れた靴下を持ってくる。
引っ張りっこ・・・・
これやると飽きるまで長いのよね~(><)
a0166352_0234530.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
[PR]
by vanilla-chiffon | 2010-02-18 23:58 | リネン&コットン
<< 第4回素敵雑貨マーケットのお知らせ リネンウールガーゼの三角ショー... >>