第4回素敵雑貨マーケットのお知らせ

Grass Field Art Exhibition Vol.8

第4回素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

a0166352_11391746.jpg


2010年2月27日(土)11:30-16:00

自由が丘アートフォーラムワンズにて 入場無料


今回もGrass Field TOMOKOさん主催のイベントに
参加させていただくことになりました。

リネン、コットン、革、レースを中心に
バッグや小物を出品します。
vanillaが厳選したボタン見本や、
かわいいサボも持って行く予定です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~ 
[PR]
by vanilla-chiffon | 2010-02-18 23:59 | イベント | Comments(4)
Commented by TOMOKO at 2010-02-19 19:35 x
vanillaさんこんばんは~
イベントのイメージ画像が表示されてないので、チェックしてみてくださいね~

いよいよ来週ですね。
どうぞよろしくお願い致します☆
Commented by TESHIGOTOアイナ at 2010-02-19 20:04 x
こんばんわ♪
イベントまであと1週間となりましたね!!
vanilla-chiffonさんの作品を、直接拝見するのを、楽しみにしています!
村ポチして帰ります♪
Commented by vanilla-chiffon at 2010-02-20 01:19
TOMOKOさんへ
えー?!ほんとですか?エキシビジョンの方ですよね?ログインしていない状態でも家のPCから見ると、写真が表示されているんですけど、TOMOKOさんからは見られませんか?どうしたらいいんでしょう( ̄□ ̄;)
来週の今頃はまだ仕度してるかもしれないです^^;
よろしくお願いします。
Commented by vanilla-chiffon at 2010-02-20 01:21
TESHIGOTOアイナさんへ
ポチっとありがとうございます!
私も手作り石鹸楽しみにしています。
型入りのベアあるといいな~(o^v^o)
<< やったね!男子フィギアスケート... 新作 パープルの楕円底バッグ  >>