カテゴリ:コレクション( 2 )

アジサイが好き

気が付けばお家の中は、ドライやプリザーブドのあじさいが多くなってきました。
先日、吉川おあしすCountry Villageのマーケットでは、
こちらを購入しました。
a0166352_1036818.jpg

出窓のところにぶら下げてます。



a0166352_10374824.jpg

日曜日のOnedayマルシェ、Ivyさんで購入したリース。
写真よりもっとブルー&グリーンが鮮やかです。

そろそろ道端に咲いているアジサイも終わりですね。







******* イベント参加のお知らせ ******




nicott+出張イベント


a0166352_01816.jpg



埼玉県越谷市東町7-20-1 越谷レイクタウン住宅展示場 1
(越谷レイクタウン駅南口)
cafe&restaurant『Mama's Perro』(ママズペロ)


前回のイベントで浦和・大宮方面は遠いと思われた方、
nicott+が越谷に出張ミニイベント致しますので、是非遊びに来てください。









月末ショップ 木いちご 

2013年7月25日(木)~7月31日(水)
11:00~17:00

埼玉県越谷市大成町
1-2391-11

Vanillaの作品を委託させて頂いています






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
twitterのフォローも大歓迎です。
[PR]
by vanilla-chiffon | 2013-07-03 10:41 | コレクション | Comments(2)

フルルのイベントでお買い物

昨日はフルル八千代でイベントでした。
朝6:00の出発は、結構厳しいです(><)
主人のおにぎりを作り、ワンコたちのお散歩、
自分の支度でちょっと出るのが遅くなってしまいました^^;
でも予定時刻にはなんとか到着。
今にも降りそうなお天気でしたが、ここの会場は半野外なので
突風が吹かない限りそんなにお天気には左右されないのがいいですね~

フルルは若いママさんたちでいつも大賑わいです。
やはり木工さんブースが一番人気!
あとから私たちのブースにお客様が雪崩込んで、
午前中は商品を追加で並べる時間がないくらいでした。

今回は新作の、アンティークキルトのアイロン台を持って行き、
違うパターンのキルトでいっぺんに2台がお嫁入りとなりました。
春用のサボもお手ごろ価格なので結構な人気でした。
他にもちょこちょこ小物がお嫁入り。
たくさんのお客にブースにお立ち寄りくださいまして、
ありがとうございました!

そしてお楽しみのお買い物(*≧m≦) ププッ
アクセサリー屋さんでオイルペーパーに入った素敵な色の
ドライのアジサイをgetしました。

a0166352_13474870.jpg


ガラスとブリキの駄菓子ケースを発見!
a0166352_1347694.jpg


a0166352_13492464.jpg


ロハスフェスタで素敵にディスプレイできたらいいな~
と思って購入しちゃいました。
持って行けるかはまだわからないんですけど・・・^^;

人気の木工“With Heart”さんが、またまたお隣で
ご自宅のユーカリを頂いちゃいました。
いつもありがとうございます!
そこでとても気になるお宝もあったのですよ~
今回は悩みに悩んで、結局駄菓子ケースにしました。
With Heartさん、ごめんなさい・・・(><)

昨日のイベントでは、裏のブースの方と、
駄菓子ケースを出品されたブースの方と楽しいお話をさせていただきました。
ロハスフェスタにも是非きて下さいね~とお誘いしちゃいました。
さくら姉ちゃんも遊びに来てくれて、
ミスドの差し入れを頂きました。
さくら姉ちゃん、ありがとう(o^v^o)

帰りはすっかり雨に見舞われましたが、
搬出時も屋根のあるスペースなので
すんなり積んで帰ることができました。
フルルの主催者さん、お世話になりました(o^v^o)

次回の出店は、いよいよ2日連続出店の熊カンです。
MAMA MADE CLUBで出店します。

カントリーフェスタ 熊谷
a0166352_1451790.gif


2010年4月25日(日)・26日(月)
10:30~15:00

熊谷市文化創造館「さくらめいと」月のホール
熊谷市拾六間111-1 JR高崎線・籠原駅徒歩10分


=====================================

自由が丘の“素敵雑貨マーケット”がきっかけで
お友達になった作家さんたち。
そのつながりが花束になって、東京のロハスフェスタ
ハンドメイドユニットとして参加することになりました。

a0166352_033835.jpg


ユニット名は、 “Le bouquet de la couleur”
ル・ブーケ・デ・ラ・クルール=色彩のブーケ
 ↑ こちらのブログから、参加する作家さんたちの紹介をしています。
リンクされていますので、ご覧になってくださいね。

ロハスフェスタin東京
2010年5月8日(土)・9日(日)
10:00~17:00
東京都練馬区光が丘公園(芝生広場)

入場料200円


私たちのブースでマイバッグをお持ちの上
お買い上げくださった方には
プチティーセットをプレゼント!
作家さんたちがそれぞれ用意するので
中身は空けてからのお楽しみです。

ロハスでは人気の移動カフェや、おしゃれな雑貨屋さんがたくさん出店します。
マイバッグとマイ箸などを持参してくださいね~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
[PR]
by vanilla-chiffon | 2010-04-21 14:10 | コレクション | Comments(2)