<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

順調です

いろいろと皆様にはご迷惑をおかけしております。
おかげさまで手術は無事終わり、経過も順調です。
夕方に着替えや書類の届けものをすると、
ちょうどリハビリ中にぶつかり、私も一緒に数を数えながら応援しております。
入院してから2週間以上以上経ちますが、
そろそろ話し相手がいなくて、寂しく思う今日この頃です。

群馬のラブ太田店は、急遽、引き続き8/19まで延長
イベント開催中です!
私は商品はなかなか搬入に行けないので、
michikoさんにお願いして再度搬入しました。
かわいいサボとサンダル、夏物のチュニックも入荷しています。


告知が遅くなってしまいましたが
Vanillaの委託先、7/25(日)~31(土)まで、木いちご月末shopも開催中です。
今月はスイーツカフェ(木いちごさんのブログより)もあります!


先日、委託先“おるがんモール南越谷店”にも、ちょこっとサボを納品してきました。
大人可愛いサボです。
こちらでは今のところ2足限定。
早い者勝ちかも???

さて、木いちごさんからご注文いただいた、
ショルダーバッグをご紹介します。
今回は、以前ご紹介したリネンのぺたんこキルティングバッグに
ファスナー付をご注文いただきました。
a0166352_2332024.jpg

革の持ち手ではなく、ショルダータイプにして欲しいとの依頼で、
共布のキルティングで96cmのショルダータイプにしてみました。
横通しのショルダーだとマチが必要なので、
5cmのマチが入っています。
一旦お届けしたものの、バテンレースに紐を通すのを忘れて一昨日、
再度紐だけ通しに行って参りました^^;
オーナーのエビちゃんからも、お褒めのお言葉を頂き嬉しい限りです。

それからリバティ調のプリントでシュシュを作りました。
a0166352_02112.jpg

a0166352_044162.jpg

a0166352_064589.jpg

a0166352_081482.jpg

一番上の、2柄のカラーが私のお気に入り。
11種類を作りましたので、お気に入りの柄を見つけてくださいね。
只今、木いちごさんにて委託中です。
こちらにも、サボやサンダルも納品しておりますので、
お早めにどうぞ!




参加イベントのお知らせも更新しました。
チェックしてくださいませ!


************************************

Vanilla Chiffonが参加させていただくマーケット



ハンドメイド&雑貨マーケット 
in ラブ太田店
2010年7月17日(土)~8/19日(木)期間延長!
10:00~20:00
最終日は17:00頃まで
群馬県太田市高林寿町1809
ショッピンセンターラブ太田店催事場



************************************


きらちゃんが参加するイベントのお知らせです。


a0166352_20315441.jpg


神保町手しごと市←イベント専用ブログ

2010年8月7日(土)8日(日) 11:00-19:00(8日は17:00まで)

三省堂書店 神保町本店8F催事場(東京都千代田区神田神保町1-1)

地下鉄神保町駅(東京メトロ半蔵門線・都営三田線・都営新宿線)徒歩3分

JRお茶の水駅徒歩10分

主催:なひや姉妹


なひや姉妹 ひらりんさん他・・・・陶器
atelier Anya and Didier きらちゃん・・・・アンティーク
shell housekeikoさん・・・・ひらりんさんの陶器とコラボ参加(7/19追記)
他、素敵な作家さんたちの作品が並びます。




********************************


そらいろ絵本さん主催のイベント参加が決定しました!
Vanilla Chiffonで参加します。


新座ハンドメイドの雑貨市
vol.1 暮らしのエッセンス 
2010年8月22日(日) 
11:00~16:00  雨天開催
新座・朝霞ハウジングステージ(住宅展示場)
センターコート 屋内 
入場無料
埼玉県新座市畑中3-9-10

朝霞新座ハンドメイドイベント
↑クリック


ロハスフェスタに一緒に参加の
Love*3りこさん、hirara's ceramic artひらりんさん、96*くろくろさん、mintの森nonkoちゃん(7/19追記)
Le noriettoの noriettoさんも参加です。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
[PR]
by vanilla-chiffon | 2010-07-31 00:14 | Vanilla Chiffonより

忙しい毎日です

あれから土日を除いてほとんど毎日病院通いです。
入院の翌日からは「入院手続き」の用紙を提出するのに、
主人の実家へ行き保証人になってもらい、
バイクの輸送代を振り込んだり、松葉杖を宅配便で送ったり・・・
かのんもトリミングを予約しておいたので、早めに迎えに行って散歩してから
病院へ行き主人を洗髪してあげたり・・・

そんな中、親戚の不幸があって、土日は通夜と告別式に参列してきました。
ちょうど土曜日は群馬のイベントが始まる日で、
朝早く納品へ行き、相方のmichikoさんを残し一足先に昼頃に現地を出発。
3連休の初日だったので、途中で道路は大渋滞。
同じ国道で車両火災と、事故に遭遇しちゃいました。
あちゃ~(><)お通夜に間に合うかしら?と焦りましたが、
裏ルートで何とか自宅に到着。
急いでシャワーを浴び、喪服に着替えてセレモニー会場へ向かいました。
この日の走行距離、200km以上でした。

さて、イベントの作品ですが忙しかったので写真も撮らずに納品してしまいましたが、
リバティプリント調の生地で、久しぶりにシュシュを作りました。
梅雨明けしてから猛暑が続いているので、髪を一まとめするのに
今の季節、丁度いいかもしれません。
もし残りが帰ってきたらご紹介しますね。

いよいよ明日手術です。
どうかうまくいきますように・・・・
a0166352_22322670.jpg

「お父しゃん、早く帰ってきてね~」





************************************

Vanilla Chiffonが参加させていただくマーケット



ハンドメイド&雑貨マーケット 
in ラブ太田店
2010年7月17日(土)~20日(火)
10:00~20:00
最終日は17:00頃まで
群馬県太田市高林寿町1809
ショッピンセンターラブ太田店催事場

いよいよ明日まで!

************************************


きらちゃんが参加するイベントのお知らせです。


a0166352_20315441.jpg


神保町手しごと市←イベント専用ブログ

2010年8月7日(土)8日(日) 11:00-19:00(8日は17:00まで)

三省堂書店 神保町本店8F催事場(東京都千代田区神田神保町1-1)

地下鉄神保町駅(東京メトロ半蔵門線・都営三田線・都営新宿線)徒歩3分

JRお茶の水駅徒歩10分

主催:なひや姉妹


なひや姉妹 ひらりんさん他・・・・陶器
atelier Anya and Didier きらちゃん・・・・アンティーク
shell housekeikoさん・・・・ひらりんさんの陶器とコラボ参加(7/19追記)
他、素敵な作家さんたちの作品が並びます。




********************************


そらいろ絵本さん主催のイベント参加が決定しました!
Vanilla Chiffonで参加します。


新座ハンドメイドの雑貨市
vol.1 暮らしのエッセンス 
2010年8月22日(日) 
11:00~16:00  雨天開催
新座・朝霞ハウジングステージ(住宅展示場)
センターコート 屋内 
入場無料
埼玉県新座市畑中3-9-10

朝霞新座ハンドメイドイベント
↑クリック


ロハスフェスタに一緒に参加の
Love*3りこさん、hirara's ceramic artひらりんさん、96*くろくろさん、mintの森nonkoちゃん(7/19追記)
Le noriettoの noriettoさんも参加です。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
[PR]
by vanilla-chiffon | 2010-07-19 22:35 | Vanilla Chiffonより

天罰 その後

日曜日は、痛み止めを飲みながひたすら我慢、我慢。
かかとの骨折って、思っていたより大変らしいです。
月曜日は近くの大学病院に行き、整形外科で改めてレントゲンなど撮りました。
結果、「入院して手術になりますね」と先生から言われました。
現地の救急病院では、手術するほどでもないと思いますと言われたのですが、
とんでもない!かかとにボルトを入れて、退院するまでに2~3週間、
松葉杖で2ヶ月、かかとを付けて歩くのに完治するまで3ヶ月と言われました。
ここの大学病院では、手術の予定が何ヶ月も先になってしまうので、
月曜日に診察していただいた先生が、翌日(今日)は千葉の病院の整形に勤務するので
そちらの病院を紹介されました。

そして今日、入院の用意をして千葉の病院に向かいました。
また初めからレントゲン、CT。
血液検査や呼吸器検査をし、改めて診察で手術の説明をされ病棟へ。
夕方すぐに下半身麻酔をして、応急でずれてしまったかかとを
先生の手でグリグリと、元の位置に戻す“非観血的骨整腹”という
メスを入れない術式をしました。
そして来週はいよいよボルトを入れる手術です。

本人は口は達者なので、病院のパジャマはイヤだとか、
タバコが吸いたいだとか、もううるさくて・・・(--#
この際だから1ヶ月くらい病院でおとなしくしてなさーい!!!!
食事も制限されるし、タバコを吸う機会も少なくなるだろうし、
もちろん禁酒だし・・・(*≧m≦) ププッ

あ~ぁ・・・
今週は作品は思ったように作れないのかな~

かのんは、お父しゃんがいないから
益々ワガママになりました。
私が帰ってきてから、いたずらし放題です。

あ!ちなみに、今月の主人のお小遣いから
バイクを運んでもらった代金を差し引くつもりです。
当然ですよね~(o^-')b





************************************

Vanilla Chiffonが参加させていただくマーケット



ハンドメイド&雑貨マーケット 
in ラブ太田店
2010年7月17日(土)~20日(火)
10:00~20:00
最終日は17:00頃まで
群馬県太田市高林寿町1809
ショッピンセンターラブ太田店催事場



************************************


きらちゃんが参加するイベントのお知らせです。


a0166352_20315441.jpg


神保町手しごと市←イベント専用ブログ

2010年8月7日(土)8日(日) 11:00-19:00(8日は17:00まで)

三省堂書店 神保町本店8F催事場(東京都千代田区神田神保町1-1)

地下鉄神保町駅(東京メトロ半蔵門線・都営三田線・都営新宿線)徒歩3分

JRお茶の水駅徒歩10分

主催:なひや姉妹


なひや姉妹 ひらりんさん他・・・・陶器
atelier Anya and Didier きらちゃん・・・・アンティーク
他、素敵な作家さんたちの作品が並びます。




********************************


そらいろ絵本さん主催のイベント参加が決定しました!
Vanilla Chiffonで参加します。


新座ハンドメイドの雑貨市
vol.1 暮らしのエッセンス 
2010年8月22日(日) 
11:00~16:00  雨天開催
新座・朝霞ハウジングステージ(住宅展示場)
センターコート 屋内 
入場無料
埼玉県新座市畑中3-9-10

朝霞新座ハンドメイドイベント
↑クリック


ロハスフェスタに一緒に参加の
Love*3りこさん、hirara's ceramic artひらりんさん、96*くろくろさん、
Le noriettoの noriettoさんも参加です。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
[PR]
by vanilla-chiffon | 2010-07-13 22:51 | Vanilla Chiffonより

天罰じゃ~!!!

いつものように彼はバイクに乗ってキャンプへと出かけました。
やっとETCを付けたし、今回から高速代が安くなるから
私もこれからは請求書を気にしなくて済むと安心。
私と、かのんはお留守番。

さてと・・・今晩は作り放題だー!!!
中途半端のバッグを仕上げるぞ~!と張り切っていたのですが、
夕方電話がかかってきて、
「あの~俺なんだけど、さっきビーサン(ビーチサンダル)でコケちゃって
これから救急車で運ばれるとこなんだよね」
な・な・なんですとぉ~??!!( ̄□ ̄;)

詳しく聞いてみたら、芝生の上から2m下のコンクリートに踵(かかと)から落ちたそうで、
あまりにも痛くて動けないから、仲間に救急車を呼んでもらったそうです。
とりあえず病院の診察が終わったら、結果を報告してくれるそうなので、
慌てずにチクチクお仕事してました。

するとまた電話。
「あのね・・・かかとの骨、折れちゃってるみたい^^;」
「何やってんのぉ~?(--#」
せっかくETCを付けたのに、これじゃ病院代の方が高く付いたってわけね。
冷たいと思うかもしれませんが、先週もやらかした(ここではあえて言いません)ので
正直「またですか・・・先週やらかした天罰じゃ!」と思ってます。

その日の夜中に、仲間の車に乗せられ、バイクと一緒に帰ってきました。
松葉杖と共に。
思っていたより痛そう  へっへっへ ざまぁみろ(*≧m≦) ププッ 
でも思っていたより、大事(おおごと)です。

a0166352_2117559.jpg

治るのにこれから少なくとも1ヶ月はかかるでしょうね~
ギプスに「大バカモノです」と書いたろかー(*≧m≦) ププッ


夕べは、一緒に寝られなかったんだよね~かのん。
「お父しゃん、つまんないよ」って、すねてるみたい。

a0166352_2118547.jpg






************************************

Vanilla Chiffonが参加させていただくマーケット



ハンドメイド&雑貨マーケット 
in ラブ太田店
2010年7月17日(土)~20日(火)
10:00~20:00
最終日は17:00頃まで
群馬県太田市高林寿町1809
ショッピンセンターラブ太田店催事場



************************************

きらちゃんが参加するイベントのお知らせです。


a0166352_20315441.jpg


神保町手しごと市←イベント専用ブログ

2010年8月7日(土)8日(日) 11:00-19:00(8日は17:00まで)

三省堂書店 神保町本店8F催事場(東京都千代田区神田神保町1-1)

地下鉄神保町駅(東京メトロ半蔵門線・都営三田線・都営新宿線)徒歩3分

JRお茶の水駅徒歩10分

主催:なひや姉妹


なひや姉妹 ひらりんさん他・・・・陶器
atelier Anya and Didier きらちゃん・・・・アンティーク
他、素敵な作家さんたちの作品が並びます。




********************************


そらいろ絵本さん主催のイベント参加が決定しました!
Vanilla Chiffonで参加します。


新座ハンドメイドの雑貨市
vol.1 暮らしのエッセンス 
2010年8月22日(日) 
11:00~16:00  雨天開催
新座・朝霞ハウジングステージ(住宅展示場)
センターコート 屋内 
入場無料
埼玉県新座市畑中3-9-10

朝霞新座ハンドメイドイベント
↑クリック


ロハスフェスタに一緒に参加の
Love*3りこさん、hirara's ceramic artひらりんさん、96*くろくろさん、
Le noriettoの noriettoさんも参加です。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
[PR]
by vanilla-chiffon | 2010-07-11 21:56 | Vanilla Chiffonより

アンティークの数々

先日、きらちゃんからお買い物したアンティーク物。
ラダーに掛けて写真を撮ってみました。
a0166352_2237655.jpg

きれーい!!!

一番お気に入りなのはブルーのクロスステッチのラウンド。
a0166352_22403580.jpg

全部で6個のラウンドがある、夏らしい涼しげなオーシャンブルーカラーの刺繍です。

a0166352_2246868.jpg

お花の刺繍はカラフルだけど、優しい色。
周りもコットンレース糸でいい感じです。

a0166352_22571825.jpg

こちらもサテンステッチで、特に形がお気に入り。

a0166352_23423100.jpg

最後の最後に、小物を拝見。
V.Cのイニシャル刺繍テープ見つけちゃいました!
それに3ケタのナンバーテープ。
アンティークカードの裏に、ロゴが素敵なものも。
リメイクして使い易そう。
一番に下になっているトレイもお気に入り。

赤いラインのクロスは、早速テーブルセンターにしました。
しばらくは、うっとり眺めなて
少ししたらリメイクしてみようかなと思っていますが、
いざとなったら、もったいなくて使えないかも~?^^;



きらちゃんが参加するイベントのお知らせです。


a0166352_20315441.jpg


神保町手しごと市←イベント専用ブログ

2010年8月7日(土)8日(日) 11:00-19:00(8日は17:00まで)

三省堂書店 神保町本店8F催事場(東京都千代田区神田神保町1-1)

地下鉄神保町駅(東京メトロ半蔵門線・都営三田線・都営新宿線)徒歩3分

JRお茶の水駅徒歩10分

主催:なひや姉妹


なひや姉妹 ひらりんさん他・・・・陶器
atelier Anya and Didier きらちゃん・・・・アンティーク
他、素敵な作家さんたちの作品が並びます。



**********************

Vanilla Chiffonが参加させていただくマーケット



ハンドメイド&雑貨マーケット 
in ラブ太田店
2010年7月17日(土)~20日(火)
10:00~20:00
最終日は17:00頃まで
群馬県太田市高林寿町1809
ショッピンセンターラブ太田店催事場





そらいろ絵本さん主催のイベント参加が決定しました!
Vanilla Chiffonで参加します。


新座ハンドメイドの雑貨市
vol.1 暮らしのエッセンス 
2010年8月22日(日) 
11:00~16:00  雨天開催
新座・朝霞ハウジングステージ(住宅展示場)
センターコート 屋内 
入場無料
埼玉県新座市畑中3-9-10

朝霞新座ハンドメイドイベント
↑クリック


ロハスフェスタに一緒に参加の
Love*3りこさん、hirara's ceramic artひらりんさん、96*くろくろさん、
Le noriettoの noriettoさんも参加です。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
[PR]
by vanilla-chiffon | 2010-07-09 23:15 | リネン&コットン

お友達が参加するイベント

先日、くろちゃんと一緒にきらちゃんのお家へ遊びに行ってきました。
きらちゃんは5月にフランス~ドイツの旅行から帰ったばかり。
たくさんのアンティーク物を引き連れて。
トイプードルのアーニャちゃん、ディディエ君がお出迎えしてくれました。
ベランダにはハーブやお花、アンティークの家具と雑貨・・・
インテリアも素敵!
写真撮るの忘れちゃった^^;

早速、くろちゃんとアンティーク物を物色(*≧m≦)
どれもこれも目移りして欲しいものばかり・・・
リネンのワンピースも欲しかったけど、
ディスプレイするところがないので諦めましたが、
金属製のトレイや、赤ラインのリネン、刺繍のドイリーなど
たくさん、たくさんgetしてきました。
お天気のいい日に写真を撮って、ご紹介しますね。
そのうちにリメイクした作品も紹介できるといいな。
きらちゃん、ハーブティーとコーヒーおいしかったよ~
どうもありがとう!
お邪魔さまでした。




さて、きらちゃんが参加するイベントのお知らせです。


a0166352_20315441.jpg


神保町手しごと市←イベント専用ブログ

2010年8月7日(土)8日(日) 11:00-19:00(8日は17:00まで)

三省堂書店 神保町本店8F催事場(東京都千代田区神田神保町1-1)

地下鉄神保町駅(東京メトロ半蔵門線・都営三田線・都営新宿線)徒歩3分

JRお茶の水駅徒歩10分

主催:なひや姉妹





なひや姉妹 ひらりんさん他・・・・陶器
atelier Anya and Didier きらちゃん・・・・アンティーク
他、素敵な作家さんたちの作品が並びます。





そらいろ絵本さん主催のイベント参加が決定しました!
Vanilla Chiffonで参加します。


新座ハンドメイドの雑貨市
vol.1 暮らしのエッセンス 
2010年8月22日(日) 
11:00~16:00  雨天開催
新座・朝霞ハウジングステージ(住宅展示場)
センターコート 屋内 
入場無料
埼玉県新座市畑中3-9-10

朝霞新座ハンドメイドイベント
↑クリック


ロハスフェスタに一緒に参加の
Love*3りこさん、hirara's ceramic artひらりんさん、96*くろくろさん、
Le noriettoの noriettoさんも参加です。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
[PR]
by vanilla-chiffon | 2010-07-05 23:53 | Vanilla Chiffonより

ワンハンドルバッグ

東鷲宮ダイエーの催事は、明日までです。
作家さんたちが毎日作品を補充していますので、
是非遊びに来てくださいね。

そして日曜日は、こちらの作品を納品してきました。
a0166352_1854254.jpg

先日入手したリネンの落ち着いたパープルの花柄。
レースを前面に、アンティークイニシャル刺繍の黒テープを付けました。
黒テープは貴重なんです!
やっと委託先で入手できました。
a0166352_18584769.jpg

黒いハギレの革をカットして持ち手にしようと思ったのですが、
肩に食い込みそうなので、1cmの持ち手を交差してワンハンドルにしました。
交差すると片方だけ持ち手が落ちることはないでしょう(o^-')b

商品を陳列しているうちにお嫁に行ってしまいました。。。
ありがたいことですが、もう少し他のお客様に見てもらいたかったな~
また明日違うレースを付けて納品する予定です。



そらいろ絵本さん主催のイベント参加が決定しました!
Vanilla Chiffonで参加します。


新座ハンドメイドの雑貨市
vol.1 暮らしのエッセンス 
2010年8月22日(日) 
11:00~16:00  雨天開催
新座・朝霞ハウジングステージ(住宅展示場)
センターコート 屋内 
入場無料
埼玉県新座市畑中3-9-10

朝霞新座ハンドメイドイベント
↑クリック


ロハスフェスタに一緒に参加の
Love*3りこさん、hirara's ceramic artひらりんさん、96*くろくろさん、
Le noriettoの noriettoさんも参加です。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
[PR]
by vanilla-chiffon | 2010-07-05 18:50 | リネン&コットン

杉山清貴アコースティックソロツアーに行ってきました

おるがんに納品の際は、いつもコンサートホールの横を通って行きます。
その日も誰かのコンサートの様でした。
「あ、そういえば杉山清貴のアコースティックライブも確か今月だったよな~」
と思い出し、いつ開催なのかスケジュールちょっと見てみよう!
と、日にちを確認したらあと5日後ではありませんか!!
ダメもとでチケット売り場に聞いてみたら、
一番後ろの席が空いているというので、
一人で行くにはちょっと寂しいので、主人に電話して行くかどうか聞いてみました。
OKが出たので即買い。

この日を楽しみにしてましたo((*^▽^*))o
その前にケンケンのお墓参り。
仏様用のお花ではなく、小さなブーケを持っていきました。
合同なのでどこにケンケンがいるのかわからなかったけど・・・・

コンサート会場に着くと、さすがにアラフォーあたりの
落ち着いた大人たちがたくさん並んでいました。
アコースティック=杉山さんのギター弾き語りなので、
小ホールの一番後ろでもよく見えます。
4年ぶりに杉山さんに会えたぁ~(*≧m≦) ププッ

オメガトライブ時代の歌はもちろん、
今度出るアルバムの曲も素敵でした。
先日のお仕事のエピソードもおもしろかったし。
杉山さん、特に高音はすごくきれいなんです。
久しぶりに生の歌声が聴けてよかった~!!
最後は総立ちでアンコール。
割と静かなコンサートだし、
昔のようにキャーキャー言う人はいなかったけど、
できれば昔のように声掛けたかったな・・・
主人が隣に居ては、恥ずかしくてできないかぁ^^;
日比谷野音だったらできるかな?
24日にあるそうだけど、今年もチケット取ってないの・・・(><)

a0166352_19564090.jpg

カバー曲が収録されているアルバム。
コンサートが始まる前に買っちゃいました。
記念のストラップ付き。
使えませんよ~もったいなくて!
帰りの車の中で早速聴いて帰りました。
いいですよ!このアルバム。
きっと皆さんもどこかで聞いたことがある曲ばかり。
心にすんなり入ってきます。






そらいろ絵本さん主催のイベント参加が決定しました!
Vanilla Chiffonで参加します。


新座ハンドメイドの雑貨市
vol.1 暮らしのエッセンス 
2010年8月22日(日) 
11:00~16:00  雨天開催
新座・朝霞ハウジングステージ(住宅展示場)
センターコート 屋内 
入場無料
埼玉県新座市畑中3-9-10

朝霞新座ハンドメイドイベント
↑クリック


ロハスフェスタに一緒に参加の
Love*3りこさん、hirara's ceramic artひらりんさん、96*くろくろさん、
Le noriettoの noriettoさんも参加です。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
[PR]
by vanilla-chiffon | 2010-07-04 23:04 | お出かけ&お買い物