タグ:ハンドメイド ( 68 ) タグの人気記事

ベリーちゃんのイベント Happiness ~Maple Rord vol.4~

Maple Rord パン教室講師Berryちゃん宅のイベントに、
ハンドメドユニットnicott+メンバーが参加させていただくことになりました。

a0166352_23415426.jpg
Happiness ~Maple Rord vol.4~

2014年12月4日(木)~5日(金)

初日11:00~15:00
最終日10:00~15:00

埼玉県さいたま市浦和区上木崎
    *与野駅東口より徒歩12分
    *駐車場のご用意はありません


個人宅での開催なので、詳しい住所は表記できませんが、
Maple Rord Berryちゃんメール宛にお問い合わせください。













****** これからのイベント参加のお知らせ *******





第10回 こだわり雑貨と手づくり市

2014年11月24日(振替休日)
10:00~15:00
埼玉県越谷市東越谷10丁目27
車検のコバックさん敷地内 野外会場

お問い合わせ 080-1098-8461 
手づくり市運営委員会






第3回 Country Village

2014年11月26日(水)
11:00~14:30

埼玉県吉川市市民交流センター おあしす 1F
主催 ペパーミント様 ・木いちご様

MAMA MADE CLUBで参加します




手作り&カントリーマーケット in アスカル幸手

2014年12月2日(火)
11:00~15:00

埼玉県幸手市大字大須賀2380-1
アスカル幸手(幸手市民文化体育館)
1階 さくらホール









アメーバブログもよろしくお願いします
Vanilla Chiffon


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
twitterのフォローも大歓迎です


[PR]
by vanilla-chiffon | 2014-11-18 23:56 | イベント | Comments(0)

カントリーフェスタ熊谷に出店です

とってもとっても久しぶりの更新です・・・

9月は1回も更新しないまま過ぎてしまいました。
スミマセン・・・


オーダーを頂いたり、イベントに出たり、
知人のイベントにも遊びに行ったりして、あっという間に2か月近く。。。

近況報告は後程ゆっくりさせてください(-"-)

まずは日曜日の熊谷カントリーフェスタ出店のの作品をご紹介します。

a0166352_20290967.jpg
a0166352_20283876.jpg
a0166352_20285609.jpg
a0166352_20284604.jpg
a0166352_20282827.jpg



知り合いのショップさんから仕入れたカゴバッグに
ラビットファーをたっぷり1枚つけました。
半分にしようと思いましたが、カゴもしっかりとしたものなので
底の方もぐるっと巻いて贅沢に作ってみました。
持ち手は革でカバーリング、アンティークのタティングレースを一部使用。
中を覆い隠すハンカチ状のリネンをリボンで留めました。

なので私としてはびっくりするくらいの最高価格になってしまいました。




スマホケースもいろいろ作りました♪

上からiPhone5・5s用
綺麗なバラ柄のジャーマンファブリック
海を渡って私の手元に来た何十年も前の生地なので、
現行の生地とは違っていい風合いが出ています。




a0166352_19544287.jpg
a0166352_20342150.jpg
a0166352_19540187.jpg
中段の写真は9月発売になったiPhone6用
こちらはリバティプリントで3種類


最後はiPhone6plus用で、お友達に製作したものですが
こちらと同じ柄のバラが2つ入るトリミングで加工したものと
リバティプリントも各1点ずつあります。



寒くなってきたのでティペットも2点ございます。
a0166352_19543164.jpg



a0166352_20514375.jpg
こちらは完売済みですが、ご報告があってご友人がご愛用くださってるところの写メを頂きました。
(蝶々のアクセサリーはcyanのeriちゃん作で作品には含まれていません)
ウール楕円底のトートバッグは他にも落ち着いた柄がございますよ♪




恒例のピッカピカ☆クリスマスツリー&リースも新作があります。







****** これからのイベント参加のお知らせ *******




カントリーフェスタ in KUMAGAYA

2014年10月26日(日)~10月27(月)
10:30~15:00
埼玉県熊谷市拾六間111-1
熊谷文化創造館さくらめいと 
月のホール主催:MARBLE POP 様


MAMA MADE CLUBで参加します







第10回 こだわり雑貨と手づくり市

2014年11月24日(振替休日)
10:00~15:00
埼玉県越谷市東越谷10丁目27
車検のコバックさん敷地内 野外会場

お問い合わせ 080-1098-8461 
手づくり市運営委員会






第3回 Country Village

2014年11月26日(水)
11:00~14:30

埼玉県吉川市市民交流センター おあしす 1F
主催 ペパーミント様 ・木いちご様

MAMA MADE CLUBで参加します


アメーバブログもよろしくお願いします
Vanilla Chiffon


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
twitterのフォローも大歓迎です


[PR]
by vanilla-chiffon | 2014-10-23 21:55 | イベント | Comments(0)

Onedayマルシェにお越しいただきありがとうございました

6月29日(日)、しらこばと水上公園そばのリゾートカフェ水庵さんで
Onedayマルシェが開催されました。
今年で2回目の参加です。



a0166352_16400920.jpg

朝は結構な・・・と言っていいほど雨が降っていたようですが、
わんこたちのお散歩の時には止んで
9時ころの搬入もディスプレイもスムーズに。

a0166352_16404608.jpg
この日は午後からまた雷雨の予報だったので
主催者側のご配慮により雨除けとして、
ブルーシートをかぶせて用意してくださいました。
ちょっと心配だったのでありがたい限りです(^○^)
a0166352_16402375.jpg
a0166352_16402792.jpg
a0166352_16403793.jpg


今回も「ざぱん」さんのパンと「輪粉」さんのベーグルが入った
スペシャルランチを頂きました。
ベーグルはもちろんのこと、ざぱんさんのひまわりの種と胡椒のパンがすごくおいしかったんです!
お土産用にもう少し食べたかったな・・・

ご近所さん、知り合いも来てくださって誠にありがとうございました。
お隣のブースはお友達のイノアさんで、おしゃべりしたり、
交代でランチ休憩したりとても助かりました。

スマホケースのご注文もいただきました。
ケース本体が届き次第、製作に入ります。
もう少しお待ちくださいませ。

Onedayマルシェの主催さん、スタッフさん、
会場をお貸しいただいた水庵さん、
素敵な会場づくりをありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

a0166352_16401721.jpg

さて、ハンドメイドユニットnicott+のイベントのお知らせです。


川口市のミエル川口の裏の「紅茶専門店 カパティ」さんのスペースをお借りして
出張nicott+のイベントを開催します。
(フライヤーを新しく製作しました)

a0166352_16132116.jpg

nicott+ in Kawaguchi

2014年7月9日(水)
11:00~16:00

埼玉県川口市本町2-6-18
英国式紅茶専門店「Cuppa tea?カパティ」

こちらで軽食もいただけます。
詳しくはnicott+のブログまで






****** これからのイベント参加のお知らせ *******




第16回 手づくりカントリーマーケット in エニスホール


2014年9月18日(木)
11:00~14:30

栃木県下都賀郡野木町友沼181
野木町エニスホール


主催:ぱすけっと 様
MAMA MADE CLUBで参加します








アメーバブログもよろしくお願いします
Vanilla Chiffon


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
twitterのフォローも大歓迎です


[PR]
by vanilla-chiffon | 2014-07-02 17:31 | イベント | Comments(0)

アジサイのコサージュ

nicott+イベント ~風にのせて~
無事に終了致しました。
初日はたくさんのお客さまにご来場頂きまして、誠にありがとうございました♪

イベントの様子はnicott+ブログからご覧いただけます。
落ち着いたらvanillaのブログからも更新しますので、もう少しお待ちくださいませ~

そろそろ梅雨の季節ですね~
最近は布花に夢中です。
アジサイが作りたくて、色んな色のアジサイのコサージュを作りました。
アキイロアジサイの色をイメージした染色は、とてもお気に入りです。
a0166352_0245890.jpg



幸手のカントリーマーケットでお披露目します♪
[PR]
by vanilla-chiffon | 2014-06-03 00:15 | レース&小物 | Comments(2)

nicott+イベント  ~風にのせて~ 開催決定

お待たせいたしました!!!
ハンドメイドユニットnicott+イベント ~風にのせて~
開催が決定しました。

a0166352_07511611.jpg
2014年5月29日(木)~5月30日(金)

初日  11:00~15:00
最終日 10:00~15:00

埼玉県大宮区桜木町4丁目487-4  
清水整骨院 隣 
会場  Maple Gallery 



スリッパをご用意していただけると幸いです。


・・・・・・nicott+からお詫び & お願い・・・・・・・・

昨年5月、10月のイベントの時にnicott+にメールアドレスの登録をしてくださった皆様、本当に申し訳ございませんが…


こちらの手違いで、登録していただいたアドレスがすべて消えてしまいました。
お手数ですが、もう一度登録し直していただけると幸いです。
5月のイベントの告知を送らせていただきますので、宜しくお願いします。

nicott+メールアドレス  nicottt☆excite.co.jp

お手数ですが、上記ののところを@に変えて入力してください。
(ブログ上では、イタズラメール防止の表記をしています)
なお、上記メールアドレスを受信可能に設定していただけますと幸いです。 

読み取り専用 QRコードからも簡単にメールを送っていただけます。







****** これからのイベント参加のお知らせ *******







カントリーフェスタ in KUMAGAYA
2014年4月27日(日)~28日(月)
10:30~15:00熊谷市拾六間111-1 
JR高崎線・籠原駅徒歩10分
熊谷市文化創造館「さくらめいと」月のホール

a0166352_16532211.gif



MAMA MADE CLUBで参加します 





Cashe Cache Market vol.2 (カシュカシュマーケット)

2014年5月1日(木)
10:00~14:00
埼玉県上尾市小泉 ・・・・・
(Cashe Casheさん宅をお借りして開催致しますので住所表記ができません。
詳しくはCashe Casheさんブログにお問い合わせください)



a0166352_17105864.jpg
































野外開催になりますので、雨天・強風などで中止になる場合は
翌日の5/2(金)に開催します。
当日はCashe Casheさんのブログでご確認ください。
    ↓
【Cashe Casheのブログ】






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
twitterのフォローも大歓迎です

[PR]
by vanilla-chiffon | 2014-04-18 09:48 | イベント | Comments(0)

こだわり雑貨と手づくり市 終了しました

先日の春分の日、「こだわり雑貨と手づくり市」が開催されました。
強風の中をたくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。

前日の予報から、「強風」と聞いていたので、
テントと什器の棚をは一応持参したものの、やはり出すことができず、
テーブルなどに大きめの洗濯バサミでクロスなどを固定し、
生地が入っている重いケースでハンガーを抑えたりして
なんとか作品は無事にお客様のお手元に旅立ちました。

a0166352_23512002.jpg
a0166352_00025582.jpg
いつも参加してくれる、ミニチュアシュナウザーのランプ君
このマーケットでは1日店長さんです。

遠くからいつもお越しいただいている、Nさま
越谷駅から歩いてお越しくださった、Yさま
ほか、たくさんのご常連のお客様
強風の中、本当にありがとうございました。

次回は9/15(敬老の日)の開催予定です。


こだわり雑貨と手づくり市ブログはこちら ⇒ 



アメバブログも始めました。
内容はさほど変わりませんが、イベント告知などに活用できたらいいな~
と思っています。
アメバブログを活用の方は、こちらもどうぞよろしくお願い致します。

アメバブログ ⇒   ”Vanilla Chiffon


 

****** これからのイベント参加のお知らせ *******



ただ今開催中
月末ショップ 木いちご

2014年3月25日(火)~3月31日(月)
11:00~17:00
埼玉県越谷市大成町1-2391-11   

Vanilla Chiffonの作品を委託しています






第19回 カントリーマーケット in フルル

2014年4月15日(火)・4月22日(火)
10:30~16:00

フルルガーデン八千代
千葉県八千代市村上南1-4-1
4/15のみ参加 MAMA MADE CLUBで参加します









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
twitterのフォローも大歓迎です

[PR]
by vanilla-chiffon | 2014-03-26 00:14 | イベント | Comments(2)

来週は、こだわり雑貨と手づくり市です

にじいろMarket、野木エニスホールの手づくりカントリーマーケットに
たくさんのご来場、ありがとうございました。

冬小物はどうかな~と少し不安でしたが、
ウールのバッグ、スヌードも無事に旅立って行きました。
ありがとうございました!

さて、来週の春分の日は「こだわり雑貨と手づくり市」です。
布小物の他にプリザーブドフラワーも少し始めました。
a0166352_16230334.jpg
a0166352_16231500.jpg
a0166352_16234240.jpg



a0166352_16233005.jpg

小さな10㎝ほどのボックスなどにコラージュしてみました。
ドライフラワーと違い、色あせしにくい加工なので
日の当たらないところにディスプレイしていただけると
数年はそのままのカラーで保持できます。


こだわり雑貨と手づくり市ブログはこちら ⇒ 



アメバブログも始めました。
内容はさほど変わりませんが、イベント告知などに活用できたらいいな~
と思っています。
アメバブログを活用の方は、こちらもどうぞよろしくお願い致します。

アメバブログ ⇒   ”Vanilla Chiffon


 

****** これからのイベント参加のお知らせ *******






こだわり雑貨と手づくり市

2014年3月21日(祝)
10:00~15:00
(小雨決行 荒天の場合は下記へお問い合わせください)

埼玉県越谷市東越谷10丁目27
車検のコバック越谷店さま 敷地内(野外会場)



手づくり市運営委員会・・・問い合わせ先 080-1098-8461


 


第19回 カントリーマーケット in フルル

2014年4月15日(火)・4月22日(火)
10:30~16:00

フルルガーデン八千代
千葉県八千代市村上南1-4-1
4/15のみ参加 MAMA MADE CLUBで参加します








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
twitterのフォローも大歓迎です


[PR]
by vanilla-chiffon | 2014-03-13 16:38 | flower | Comments(0)

今年初めてのごあいさつ

ご無沙汰しております。
1月もすっかり後半に入ってしまいました^^;

マーケットのお仲間さん、ご常連のお客様、そしてご新規のお客様、
今年もよろしくお願い致します。

東松山のマーケット後は、少しずつ大掃除に入り、
結局一人でなんとか終わらせて、お正月を迎えました。
いつもより長い正月休み・・・
夫は食っちゃ寝・・・食っちゃ寝・・・
この際、撮り貯めたドラマや映画を一気に見ようと思っていましたが、
意外とやることは多いもので、半分も見終えることができませんでした。
そのうちゆっくり見ようかと思っているところです。

昨年12月11日に委託先のMama's Perroさんにて、
犬のしつけ教室に行ってきました。
ピンポーン!と家のチャイムが鳴る度、
よその犬が通る度、知らない人が来る度に2匹で吠えまくるので、
なんとかならないものかと神頼みのつもりで申し込んだのです。
a0166352_14093132.jpg




ブーブー乗るよ!というと2匹とも早く車に乗りたくてはしゃぐのですが、
「おかぁしゃん・・・どこに行くの?」
知らない道に不安を覚える2匹でした。
perroさんのテラスに着くと、ガクガク震え、
perroさんの柴犬TJ君と、なっちゃんにも最初は吠えまくっていましたが、
慣れると割とおとなしくしていたようです。
でも講師の方からは、3歳以上になるともう遅いとのこと・・・
やはり1歳未満から訓練しておかないと無理な様でした。
これから根気よく教えることが大事だそうです。
あれから1か月以上経ちますが、飼い主もそんなことはすっかり忘れ
元の通り吠えまくっております・・・(><)

a0166352_15005034.jpg
Mama's Perroさんのブログに、うちのわんこ達が載ってます。






東松山のマーケットで、かわいいミモザのブローチを発見!
お家にお持ち帰り、まさに胸キュンキュン♡のツボです
a0166352_15090397.jpg
いつもベージュや茶系の服ばかりなので、
黄色いミモザの花は付けてみると小さくても存在感がありますね~



今年から本格的に布花の勉強をしたいと思っています。
だいぶ以前から興味はあったものの、なかなか近くの教室が見つけられず・・・
夏に三鷹の点滴堂さんへ1回のみの布花教室へ伺ったとき、
家から先生のご自宅との距離が近かったので、
これを機に本格的に習わせていただくことになりました。

取りあえず、昨年11月に1回行ってきました。
まずは先生が染色してくださったのを組み立てていく作業。
a0166352_15370343.jpg
スミレと白爪草のコサージュ、木綿素材のバラのブローチを作ります。
a0166352_15371938.jpg
バラを半球にアイロンをあてていく作業はまだまだ難しい・・・



a0166352_15374051.jpg
こんな葉脈のアイロンコテもあるんですね~
a0166352_15375095.jpg
なんだか中心がズレちゃったみたい・・・


a0166352_15372885.jpg

なんとかバラができあがりました
a0166352_15375979.jpg
斜径もこのようにしてアイロンをかけるんですね。
初めて知りました。
a0166352_15380646.jpg
先生の染色、優しい色合いに惚れました。
これから素材や、色の出し方、組み立て作業など
どんどん勉強したいと思います。
いつかオリジナルでお披露目できるようになりたいな~
先生、また今月からよろしくお願いします(^○^)


今年もまたいろいろなイベント予定が入っています。
参加が決まり次第こちらで告知いたしますので、
なかなか更新しない私のブログですが^^;
ちょこちょこご覧になってくださいまし・・・
それでは今年もVanilla Chiffonをよろしくお願い致します。m(_ _)m




***** これからのイベント参加のお知らせ *******


木いちご月末ショップ

2014年1月25日(土)~1月31日(金)
11:00~17:00

越谷市大成町1-2391-11   

Vanilla Chiffonの作品を委託させていただきます







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
twitterのフォローも大歓迎です
[PR]
by vanilla-chiffon | 2014-01-17 16:08 | Vanilla Chiffonより | Comments(0)

nicott+参加のイベントです

 

a0166352_13024856.jpg


10月末のnicott+イベントに参加していただいた、
自家製酵母パンのMaple Road Berryさんのご自宅開催イベント
『Maple Road Vol.3』に参加させて頂くことが決定しました。



【GIFT ~to you to me~】
2013年12月5日(木)~6日(金)
    10:00~15:00 (初日 11:00open)
埼玉県さいたま市浦和区上木崎
    与野駅東口より徒歩12分
    *駐車場のご用意はありません

個人宅なので開催場所の住所明記は致しかねます。
ご希望の方は、nicott+ブログから非公開にチェックを入れてコメントを頂き、
メールアドレスをご記入ください。
折り返しご連絡致します。

nicott+ブログはこちら ⇒ 

また、直接nicott+のメールでも受け付けております。
QRコードはこちらです。(空メールで送信してください)
nicottのメールアドレスを受信できるように設定をお願いします。
a0166352_13260545.gif







参加メンバー
Maple Road Berry・・・天然酵母パン
ハンドメイドユニット nicott+(ニコットプラス)
ガーデンショップconiwa(コニワ)・・・多肉植物・ガーデン用品・ドライフラワーなど
pas à pas(パザパ)・・・アイシングクッキー
atelier Anya and Didier(アトリエ・アーニャ&ディディエ)・・・アンティーク雑貨、刺繍小物 [委託参加]






******* これからのイベント参加のお知らせ *******




第8回 こだわり雑貨と手づくり市

2013年11月23日(祝日)
10:00~15:00

車検のコバック越谷店さま 敷地内
埼玉県越谷市東越谷10丁目27

小雨決行 荒天の場合は
お問い合わせ 080-1098-8461 手づくり市運営委員会

※駐車場はございませんので、お車でのご来場はご遠慮ください






カントリーフェスタ in 熊谷

2013年11月29日(金)~30日(土)
10:30~15:00


熊谷市文化創造館「さくらめいと」月のホール
熊谷市拾六間111-1

a0166352_0552599.gif







主催 MARBLE POPさま

[PR]
by vanilla-chiffon | 2013-11-18 13:39 | イベント | Comments(0)

こだわり雑貨と手づくり市のお知らせ

a0166352_112540.png



第7回 参加予定の作家さん       

 
yamachan・・・・・・・・・・布小物
MICHIKO・・・・・・・・・・アンティークキルトリメイク品、ぬいぐるみ、革&リネンバッグ・小物、材料 
Vanilla Chiffon・・・・・・・・・・革&布バッグ・小物、アクセサリー、材料
YUMI・・・・・・・・・・布小物
maron cream・・・・・・・・・・布バッグ&小物
 かおぴ・・・・・・・・・・可愛いスイーツデコ
yukko・・・・・・・・・・ビーズ、フェルト、羊毛フェルト小物、消しゴムハンコ
カントリー工房 木いちご・・・・・・・・・・ 木工品
スタイルデザインアキ・・・・・・・・・・デコパージュ、ガラス絵付け
chuccoc・・・・・・・・・・布バッグ&小物
Bamboo ・・・・・・・・・・ トールペイント
momo・・・・・・・・・・布小物
ディガッセ・・・・・・・・・・刺繍小物、布小物、材料、
革小物yukashi・・・・・・・・・・・革小物
キイ ドライフラワー・・・・・・・・・・・ドライフラワーリース、和布小物 
popon・・・・・・・・・・・ビーズアクセサリー
天然といこう・・・・・・・・・・子供服&大人服
fumiito ・・・・・・・・・・・布バッグ&小物
自由工房 (2人の作家)・・・・・・・・・・・陶芸
YM.KLEE (2人の作家)・・・・・・・・・・革&リネンバッグ小物、アクセサリー(ピアス・指輪)
0&k(2人作家)・・・・・・・・・・編み物、布雑貨、多肉植物
あべ・・・・・・・・・・和風生地バッグ&袋小物
H・・・・・・・・・リバティ小物
こまごま (3人の作家)・・・・・・・・・・お子様学校バッグ&小物
chouette・・・・・・・・・・編み物、帽子、布小物、アクセサリー
カフェ・デ・ソル移動カフェ・・・・・・・・・・美味しいメニューたくさんです063.gif



開催2周年を迎えます。
次回のご連絡先をご記入していただいた方に、ティッシュケース1箱をプレゼント(ご家族で1個)
また以前ご記入していただいた方も、新たに記入していただけるとプレゼント致します。


第7回 こだわり雑貨と手づくり市

2013年9月16日(敬老の日) 小雨決行
10:00~15:00

埼玉県越谷市東越谷10丁目27


荒天の場合は
お問い合わせ 080-1098-8461 手づくり市運営委員会

車検のコバック越谷店さま 敷地内
※駐車場はございませんので、お車でのご来場はご遠慮ください








******* イベント参加のお知らせ ******




第14回手づくりカントリーマーケットinエニスホール

2013年9月18日(水)
11:00~14:30

栃木県下都賀郡野木町友沼181
野木町エニスホール

主催:ぱすけっと様






月末ショップ 木いちご 

2013年9月25日(水)~9月30日(火)
11:00~17:00

埼玉県越谷市大成町
1-2391-11

Vanillaの作品を委託させて頂いています(9月の委託はお休みします)

8月の木いちご月末ショップはお休みです




第4回 ロハスフェスタ in 東京 光が丘公園

2013年9月28日(土)~29日(日)
9:30~17:00

光が丘公園(練馬区) 芝生広場 (入場料 ¥300 中学生以下 無料)

ユニットのLe bouquet de la couleurで参加します
a0166352_10321652.jpg

                ↑この看板が目印です


マイパッグをお持ちのお客様にプレゼントをご用意しております(先着100名様)








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
twitterのフォローも大歓迎です。
[PR]
by vanilla-chiffon | 2013-08-16 01:12 | イベント | Comments(0)