タグ:ハンドメイド ( 68 ) タグの人気記事

新座ハンドメイドの雑貨市

大分、遅くなってしまいましたが、
【新座ハンドメイドの雑貨市】の様子をご紹介しますね。

朝、96*handmade=くろちゃんを乗せて、
463号をひたすら真っ直ぐ・・・と思っていたのですが、
ナビの声を聞き逃して、ちょっと北の方へ向かってしまいました。
途中、kendepoという建築材料のお店を通ったので、
「あ!チョークを買わなくちゃ!」と言ったら、
くろちゃんが「持ってきたよ~なぜか入ってる」と。
この日のためにブースの看板(黒板)を用意したのに、
チョークだけ買い忘れてたんですよね^^;
なんと偶然にも、くろちゃんが持っていてくれたのには感謝感謝!
ほんのちょっと遠回りでしたが、なんとか会場へ到着。

a0166352_0494864.jpg

1時間でディスプレイ完了!
くろちゃんのおかげで黒板にも無事“Vanilla Chiffon”と書けました。
くろちゃんありがとう!

a0166352_0583769.jpg

時間に余裕があった割には、写真がうまく撮れてなくて
自分のブースはこれだけ・・・
もっといいショットを撮るには、まだまだカメラの腕前を上げなくては^^;
keikoさんと、きらちゃんが遊びに来てくれて
ブログに紹介してくれたので、そちらをご覧頂いた方がいいかもしれません。

そうそう、そのお2人からおいしいクッキーの差し入れをいただきました。
keikoさん、きらちゃん・・・猛暑の中、遠くまで遊びに来てくれて
本当にありがとうございました。

そして、久しぶりにロハスフェスタに参加のメンバーがそろいました。
みなさん変わらず、また再会できたので嬉しかった~o((*^▽^*))o

まずは、主催=そらいろ絵本さんのブース
a0166352_127107.jpg

a0166352_127489.jpg

森ガールのイメージで作られたとおっしゃる、そらさんの作品です。
クリーム色に揃えたコサージュや、イヤーフックがかわいいでしょ~
そらさんがデザインしたハンコもあるんですよ。


くろちゃんのブース
a0166352_1185853.jpg

a0166352_1303924.jpg

リバティのはぎれで作ったボール。
おしゃれでしょ~(o^-')b
涼しげな洋服、落ち着いた色合いのドライアレンジもありました。


hirara's ceramic artひらりんさんのブース
a0166352_1522089.jpg

今回も右端のクロスのカップをお買い上げしました。
ひらりんさんの隠れファンなんです(*≧m≦)


mint no mori nonkoちゃんのブース
a0166352_1591885.jpg

nonちゃんワールドの色使い。
使いやすいポーチや、バッグがたくさんありました。
nonちゃんからロハスのお誘いのお礼にと
エコバッグをいただきました。
nonちゃん、ありがとうございました!


LOVE*3 りこさんと Le-noriettoさんのブース
a0166352_2161322.jpg

a0166352_2164379.jpg

とっても元気なりこさんと、おっとりイメージのノリエットさん。
今回もたくさんかわいいものが並んでいました。


8月もそろそろ終わりと言う季節なのに、
この日も朝からクラクラするくらいの暑さ。
たくさんのお客様が並んでくださって、
一時は入場制限もありました。
a0166352_2325924.jpg


他の作家さんたちも、個性的で素敵な作品ばかり。
自由が丘のレース屋さん、地元のアンティークの雑貨屋さん、
イラスト絵葉書、ビーズアクセサリー、ドライフラワーアレンジなど
多彩な顔ぶれの楽しいマーケットでした。

今回お世話になった主催のそらいろ絵本さん、
暑い中、準備や宣伝に駆けずり回って頂いてご苦労様でした。
10月の所沢ハンドメイドの雑貨市もがんばってくださいね!
今回は日程の都合で申し込めなかったのですが、
次回もよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
[PR]
by vanilla-chiffon | 2010-09-04 00:52 | イベント | Comments(8)

ドライフラワーのいろいろ

いよいよイベントは明日です!
主人が退院してから、ホームセンターに折りたたみベッドを買いに行ったり
「あれ取って~これ取って」と言われたり、
入院前より忙しくなりました。
布物は、もう諦めモードです(--#

テーブルの上でできるような作品を作りました。
a0166352_2294913.jpg

かわいらしいミニミニガーデンチェアーを見つけたので、
ドライアジサイとペッパーベリーなどをちょこっと置いて
ディスプレイ用にたくさん作ってみました。
玄関や、シェルフの上に飾っていただいたらかわいいですね。

レースのような柄にカットされたラウンドの金属性にも
ドライフラワーを少し付けて。
こちらは壁掛け用にしてみました。
a0166352_2222144.jpg
a0166352_22223482.jpg


こちらは編みかごのストラップ。
a0166352_2224381.jpg


アンティークキルトのテリアのミニクッション
a0166352_2226425.jpg

キルトは2種類。
全部で5個ありますが、カットによって出る柄が違います。
ちなみに一緒に写っている花瓶は、
今回参加する、ひらりんさんに以前別注で作っていただいたものです。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。
お気に入りを見つけていただけたら嬉しいですo((*^▽^*))o


そらいろ絵本さん主催のイベント参加が決定しました!
Vanilla Chiffonで参加します。


新座ハンドメイドの雑貨市
vol.1 暮らしのエッセンス 
2010年8月22日(日) 
11:00~16:00  雨天開催
新座・朝霞ハウジングステージ(住宅展示場)
センターコート 屋内 
入場無料
埼玉県新座市畑中3-9-10

朝霞新座ハンドメイドイベント
↑クリック


ロハスフェスタに一緒に参加の
Love*3りこさん、
hirara's ceramic artひらりんさん、
96*くろくろさん、mintの森nonkoちゃん
Le noriettoの noriettoさんも参加です。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね。


*******************************
次回の“月末ショップ 木いちご”のお知らせ
2010年8月25日(水)~31日(火)
11:00~17:00
越谷市大成町1-2391-11

vanillaも委託します



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
[PR]
by vanilla-chiffon | 2010-08-21 22:38 | レース&小物 | Comments(7)

ラベンダーのサシェ

13日と15日のお盆は、毎年お店のお手伝いで
主人はお団子作りに借り出されますが、
今年はご存知のように入院のため、当然無理と思っていました。
ところが“手伝ってくれないと困る”と言われ、
病院に外泊許可を無理にもらって、前日の12日に一時帰宅のため
私が朝一で迎えに行きました。

丸々1ヶ月ぶりの我が家に主人は「やっぱり家がいいな~」と
しみじみ感じたようです。
かのんは主人の口元ををベロベロ・・・・
お家にいる“お父さん”は、やっぱり家の長だとわかったようです。
実はこの何日か前に、かのんを車で病院に連れて行ったんです。
もちろん病院の外で。
車椅子に乗った“お父さん”は、“お父さんじゃない”と拒否されて、
相当なショックを受けていました。
たかが1ヶ月なのにね~(*≧m≦) ププッ
きっと病院の臭いもあったんでしょうね。
へっへっへ!今は私が一番偉いんだもんねσ(#^.^#)

さて話は戻りますが、自宅に着いたと思ったつかの間、
実家のお店へ行き夕食を食べ、そのまま主人だけ置いて帰りました。
主人は夜中に起きて、お団子作り。
それにしても、まだ傷が治りきっていないし、
松葉杖で歩いているのに、ちょっと可愛いそうだな~と思ってしまいました。
私はお団子作れないしね~^^;
結局、自宅には13日の夜に一晩泊まっただけで
翌日の朝一に帰っていきました。
病院の外泊は、2泊3日が限度だそうです。


パープル&レースの生地で、サシェを作りました。
ピンクッションにしてもいいかな~?
3段セットです。
中にはドライのラベンダーが入っていて、
ほんのり香りがするんですよ。
a0166352_23235297.jpg
a0166352_23243526.jpg

22日の新座ハンドメイドの雑貨市に持っていきます。


そらいろ絵本さん主催のイベント参加が決定しました!
Vanilla Chiffonで参加します。


新座ハンドメイドの雑貨市
vol.1 暮らしのエッセンス 
2010年8月22日(日) 
11:00~16:00  雨天開催
新座・朝霞ハウジングステージ(住宅展示場)
センターコート 屋内 
入場無料
埼玉県新座市畑中3-9-10

朝霞新座ハンドメイドイベント
↑クリック


ロハスフェスタに一緒に参加の
Love*3りこさん、
hirara's ceramic artひらりんさん、
96*くろくろさん、mintの森nonkoちゃん
Le noriettoの noriettoさんも参加です。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね。


*******************************
次回の“月末ショップ 木いちご”のお知らせ
2010年8月25日(水)~31日(火)
11:00~17:00
越谷市大成町1-2391-11

vanillaも委託します



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
[PR]
by vanilla-chiffon | 2010-08-15 22:56 | レース&小物 | Comments(0)

順調です

いろいろと皆様にはご迷惑をおかけしております。
おかげさまで手術は無事終わり、経過も順調です。
夕方に着替えや書類の届けものをすると、
ちょうどリハビリ中にぶつかり、私も一緒に数を数えながら応援しております。
入院してから2週間以上以上経ちますが、
そろそろ話し相手がいなくて、寂しく思う今日この頃です。

群馬のラブ太田店は、急遽、引き続き8/19まで延長
イベント開催中です!
私は商品はなかなか搬入に行けないので、
michikoさんにお願いして再度搬入しました。
かわいいサボとサンダル、夏物のチュニックも入荷しています。


告知が遅くなってしまいましたが
Vanillaの委託先、7/25(日)~31(土)まで、木いちご月末shopも開催中です。
今月はスイーツカフェ(木いちごさんのブログより)もあります!


先日、委託先“おるがんモール南越谷店”にも、ちょこっとサボを納品してきました。
大人可愛いサボです。
こちらでは今のところ2足限定。
早い者勝ちかも???

さて、木いちごさんからご注文いただいた、
ショルダーバッグをご紹介します。
今回は、以前ご紹介したリネンのぺたんこキルティングバッグに
ファスナー付をご注文いただきました。
a0166352_2332024.jpg

革の持ち手ではなく、ショルダータイプにして欲しいとの依頼で、
共布のキルティングで96cmのショルダータイプにしてみました。
横通しのショルダーだとマチが必要なので、
5cmのマチが入っています。
一旦お届けしたものの、バテンレースに紐を通すのを忘れて一昨日、
再度紐だけ通しに行って参りました^^;
オーナーのエビちゃんからも、お褒めのお言葉を頂き嬉しい限りです。

それからリバティ調のプリントでシュシュを作りました。
a0166352_02112.jpg

a0166352_044162.jpg

a0166352_064589.jpg

a0166352_081482.jpg

一番上の、2柄のカラーが私のお気に入り。
11種類を作りましたので、お気に入りの柄を見つけてくださいね。
只今、木いちごさんにて委託中です。
こちらにも、サボやサンダルも納品しておりますので、
お早めにどうぞ!




参加イベントのお知らせも更新しました。
チェックしてくださいませ!


************************************

Vanilla Chiffonが参加させていただくマーケット



ハンドメイド&雑貨マーケット 
in ラブ太田店
2010年7月17日(土)~8/19日(木)期間延長!
10:00~20:00
最終日は17:00頃まで
群馬県太田市高林寿町1809
ショッピンセンターラブ太田店催事場



************************************


きらちゃんが参加するイベントのお知らせです。


a0166352_20315441.jpg


神保町手しごと市←イベント専用ブログ

2010年8月7日(土)8日(日) 11:00-19:00(8日は17:00まで)

三省堂書店 神保町本店8F催事場(東京都千代田区神田神保町1-1)

地下鉄神保町駅(東京メトロ半蔵門線・都営三田線・都営新宿線)徒歩3分

JRお茶の水駅徒歩10分

主催:なひや姉妹


なひや姉妹 ひらりんさん他・・・・陶器
atelier Anya and Didier きらちゃん・・・・アンティーク
shell housekeikoさん・・・・ひらりんさんの陶器とコラボ参加(7/19追記)
他、素敵な作家さんたちの作品が並びます。




********************************


そらいろ絵本さん主催のイベント参加が決定しました!
Vanilla Chiffonで参加します。


新座ハンドメイドの雑貨市
vol.1 暮らしのエッセンス 
2010年8月22日(日) 
11:00~16:00  雨天開催
新座・朝霞ハウジングステージ(住宅展示場)
センターコート 屋内 
入場無料
埼玉県新座市畑中3-9-10

朝霞新座ハンドメイドイベント
↑クリック


ロハスフェスタに一緒に参加の
Love*3りこさん、hirara's ceramic artひらりんさん、96*くろくろさん、mintの森nonkoちゃん(7/19追記)
Le noriettoの noriettoさんも参加です。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
[PR]
by vanilla-chiffon | 2010-07-31 00:14 | Vanilla Chiffonより | Comments(2)

ワンハンドルバッグ

東鷲宮ダイエーの催事は、明日までです。
作家さんたちが毎日作品を補充していますので、
是非遊びに来てくださいね。

そして日曜日は、こちらの作品を納品してきました。
a0166352_1854254.jpg

先日入手したリネンの落ち着いたパープルの花柄。
レースを前面に、アンティークイニシャル刺繍の黒テープを付けました。
黒テープは貴重なんです!
やっと委託先で入手できました。
a0166352_18584769.jpg

黒いハギレの革をカットして持ち手にしようと思ったのですが、
肩に食い込みそうなので、1cmの持ち手を交差してワンハンドルにしました。
交差すると片方だけ持ち手が落ちることはないでしょう(o^-')b

商品を陳列しているうちにお嫁に行ってしまいました。。。
ありがたいことですが、もう少し他のお客様に見てもらいたかったな~
また明日違うレースを付けて納品する予定です。



そらいろ絵本さん主催のイベント参加が決定しました!
Vanilla Chiffonで参加します。


新座ハンドメイドの雑貨市
vol.1 暮らしのエッセンス 
2010年8月22日(日) 
11:00~16:00  雨天開催
新座・朝霞ハウジングステージ(住宅展示場)
センターコート 屋内 
入場無料
埼玉県新座市畑中3-9-10

朝霞新座ハンドメイドイベント
↑クリック


ロハスフェスタに一緒に参加の
Love*3りこさん、hirara's ceramic artひらりんさん、96*くろくろさん、
Le noriettoの noriettoさんも参加です。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
[PR]
by vanilla-chiffon | 2010-07-05 18:50 | リネン&コットン | Comments(2)

懐かしい本

もう1年以上、耳の中がジュクジュクしていて・・・
薬を塗ればなんとか次の日には、かゆみもジュクジュクも治るので
今の今まで、ごまかしながら今日に至り、
とうとう我慢できなくなり、やっと耳鼻科に行きました。

待っている間、本棚にふと目をやったら
こんな本を見つけました。
a0166352_22571185.jpg

41年前に主婦の友から発行された刺繍の本。
クロスステッチや、リボン刺繍、編みぐるみなどが載っていました。
a0166352_22593743.jpg

うーん・・・モデルさんの髪型から時代を感じます。
刺繍自体は、この懐かしさが今は逆におしゃれかも?
もしリネンクロスにこんな感じのステッチがあったら
買っちゃうかもしれない(作らないで買っちゃうのか~って^^;)

診察結果は慢性化して湿疹のようなものと診断されました。
飲み薬を処方されたので、すぐに治るでしょう。
また来週あたりに行く予定です。
明日は乳がん検診。。。
みなさんも検診に行って下さいね。


**************************************


6月のイベント参加


第17回 みさとしカントリーマーケット
2010年6月22日(火)
10:30~14:30
埼玉県三郷市早稲田5-4-1
三郷市文化会館


第9回 カントリー★はんどめいど市場in東松山
2010年6月24日(木)~25日(金)
11:00~14:30
埼玉県東松山市六軒町5番地2
東松山市民文化センター 
1階 大会議室

MAMA MADE CLUBで参加します。





そらいろ絵本さん主催のイベント、朝霞新座ハンドメイドの雑貨市。
選考に通過すれば出店します。
どうか参加できますように・・・・

朝霞新座ハンドメイドイベント




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
[PR]
by vanilla-chiffon | 2010-06-15 21:45 | Vanilla Chiffonより | Comments(4)

5月の月末ショップ カントリー工房 木いちご

カントリー工房“木いちご”さんで、
25日から5月の月末ショップ開催中です。
vanillaは土曜日にマーケットが控えているので
申し訳ないのですがほんの少しだけ納品させていただきました。
オーナー・えびちゃんが元気よくお出迎えしてくれますよ~

久しぶりに、おるがんモール南越谷店にも納品に行ってきました。
アイアンバスケットにドライフラワーを入れた新作や
ベビーフレーム、薄手の涼しげなストールも納品済みです。
おるがんモールでは、アンティーク物も扱っているので楽しめますよ~

アンティークといえば昨日今日と、さいたまアリーナで
骨董フェアが開催されていたんですよね。
時間に余裕があったら行きたかったな・・・

今日は食のお買い物のあと、少し生地をカットして
接着キルト芯を貼っただけで終わってしまいました(--#



============================
次回参加イベントのお知らせ

2010年5月22日(土)
第10回 ハンドメイド雑貨マーケット
栃木県下野市下古山747 グリムの森内 グリムの館
10:30~15:30

MAMA MADE CLUBで参加します。



2010年6月3日(木)
手作り&カントリー雑貨マーケットinアスカル幸手
幸手市大字平須賀2380-1 
幸手市民文化体育館アスカル幸手 1階多目的室
11:00~15:00

96*ちゃんとユニットで参加します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
[PR]
by vanilla-chiffon | 2010-05-26 23:06 | Vanilla Chiffonより | Comments(2)

4月のイベントのお知らせ

東鷲宮ダイエーのイベントは13日で終了致しました。
楽しみにしていらっしゃったお客様が、毎日のように遊びにいらしてくれたそうです。
くらふとさ~くるのみなさん、主催者のてぃたいむさん、ご苦労様でした。
そしてたくさんのお客様、ありがとうございました!

そして6月始めには、こちらの主催者さんのイベントもありますぅ~
今回は是非にとお誘いした96*くろくろさんも出店してくれるので
MAMA MADE CLUBとは別ブースの、
【Vanilla Chiffon & 96*】で出店させていただきます。

でもまずは4月のイベントのお知らせです。



2010年4月20日(火)
第11回 カントリーマーケット in フルル八千代
千葉県八千代市村上3788-1 フルルガーデン八千代噴水広場
10:30~16:00



ナチュラル系・アンティーク・木工など楽しい盛り沢山のイベントです




2010年4月25日(日)~26日(月)
第18回カントリーフェスタin熊谷←リンクしてます
熊谷市拾六間111-1・文化創造館さくらめいと「月のホール」
10:30~15:00



こちらも北埼玉最大級規模の、大人気のマーケットです


さて、これからまだまだハンドメイドがんばりまーす!



=====================================

自由が丘の“素敵雑貨マーケット”がきっかけで
お友達になった作家さんたち。
そのつながりが花束になって、東京のロハスフェスタ
ハンドメイドユニットとして参加することになりました。

a0166352_033835.jpg


ユニット名は、 “Le bouquet de la couleur”
ル・ブーケ・デ・ラ・クルール=色彩のブーケ
 ↑ こちらのブログから、参加する作家さんたちの紹介をしています。
リンクされていますので、ご覧になってくださいね。

ロハスフェスタin東京
2010年5月8日(土)・9日(日)
10:00~17:00
東京都練馬区光が丘公園(芝生広場)

入場料200円


私たちのブースでマイバッグをお持ちの上
お買い上げくださった方には
プチティーセットをプレゼント!
作家さんたちがそれぞれ用意するので
中身は空けてからのお楽しみです。

ロハスでは人気の移動カフェや、おしゃれな雑貨屋さんがたくさん出店します。
マイバッグとマイ箸などを持参してくださいね~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
[PR]
by vanilla-chiffon | 2010-04-15 14:00 | イベント | Comments(4)

3月のイベントのお知らせ

3月の手作りマーケットのイベントに参加します。

2010年3月24日(水)
第7回手づくりカントリーマーケットinエニスホール

栃木県下都賀郡野木町友沼181
野木町エニスホール
11:00~14:30

今回のブースはエントランスホールを入って
入り口すぐの真ん中です。
出店名は“MAMA MADE CLUB”で参加します。




2010年3月27日(土)・28日(日)
畑の中のアットホームなマーケット
第23回 手作りひろば

埼玉県越谷市 花田苑(能楽堂)バス停脇
10:00~15:00


桜も咲き始める頃なので、
花田苑のお花見がてら遊びに来てくださいね。
土曜日は、ワゴン車で移動カフェが来ますよ~
お買い上げの方には、プチプレゼントがあります。

*野外のため天候によって中止の場合があります。



========================



自由が丘の“素敵雑貨マーケット”がきっかけで
お友達になった作家さんたち。
そのつながりが花束になって、東京のロハスフェスタ
ハンドメイドユニットとして参加することになりました。

a0166352_033835.jpg


ユニット名は、 “Le bouquet de la couleur”
レ・ブーケ・デ・ラ・クルール=色彩のブーケ
 ↑ こちらのブログから、参加する作家さんたちの紹介をしています。
リンクされていますので、ご覧になってくださいね。

ロハスフェスタin東京
2010年5月8日(土)・9日(日)
10:00~17:00
東京都練馬区光が丘公園(芝生広場)


マイバッグを持参してくださいね~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
[PR]
by vanilla-chiffon | 2010-03-13 00:55 | イベント | Comments(8)

素敵雑貨マーケット レポートⅡ

水曜日は、さくら姉ちゃんと午後に待ち合わせで、日暮里へ行ってきました。
金具を注文してあったので午前中は馬喰町へ。
がま口に挑戦してみようと思い、予定外に買ってしまった。
テフロン用のミシン押さえも一応買っておいて損はないと・・・
満足してレジに通したのですが、注文してあった豆ナスカンを言うの忘れたぁ(><)
何やってるんだろう私・・・(--#
しかも帰りの電車の中で思い出すなんて・・・
でも、日暮里でお気に入りの生地と革が手に入ったからいいかo((*^▽^*))o
生地は反買いでお持ち帰りできず、送ってもらうことに。

翌日の昼間に着けば、主人にバレることもないから・・・と、思っていたのに
早退で午後帰ってくることになっちゃって、
私がかのんのお散歩から帰ってきたら、
玄関に宅配便が届いてるじゃないの~!
すっかり主人にバレてしまいました^^;

===========================

さて、素敵雑貨マーケットレポート パートⅡ

mon favori* nochikoさんのブースです。
a0166352_23595276.jpg

nochikoさんは、上品で繊細な作品。
アンティークレースをディスプレイに上手に使って、
コサージュ、カードケースなど大人っぽい作品を出品されていました。

a0166352_015629.jpg

このコサージュ、アイロン鏝を花びら1枚1枚にあてる作業。
この丁寧さには頭が下がります。


96*くろくろさんのブース
a0166352_0125417.jpg

リネンの洋服や、アクセサリー、トウシューズもあって
女の子らしいお部屋を想像させるイメージでした。
くろくろちゃん自身も、小柄でかわいいんですよ~!
a0166352_0192679.jpg

丸いトランクの中には、女の子グッズがたくさん。
あれ~?右側のレースは素敵雑貨の前日にgetした
アンティークレースだぁ~o((*^▽^*))o
作品にうまく溶け込んでるね~

Blue-Creamさんのブース
まだディスプレイ途中で、ご本人の後姿も写しちゃいました。
a0166352_0283262.jpg

ライトグレーリネンのチュニックが作品とおそろいで
かわいかった~(o^v^o)
a0166352_032963.jpg

ご本人に隠れていたところは、↑こんなに素敵なコーナーでした。
この感じ、私のお家にも連れて帰りたい!


TOMOKOさんのブログでは、日々素敵雑貨マーケットの様子が更新されています。
こちらからご覧下さい⇒

レポートⅢへ続く


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら励みになります!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
[PR]
by vanilla-chiffon | 2010-03-04 23:23 | イベント | Comments(9)