人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le Sacre du Printemps 手しごと 針しごと 

素敵雑貨マーケットの前日ですが、keikoさんとkiraさんたちのイベント
「Le Sacre du Printemps 手しごと 針しごと ~東京下町ブロカント~」
に、96*くろくろさんと行って来ました。
いや~行って良かったぁo((*^▽^*))o
coco wa cafeさんの自動ドアを開けると、みなさんの作品がディスプレイされていて
カフェの雰囲気とピッタリ合ってすごーく素敵!

Le Sacre du Printemps 手しごと 針しごと _a0166352_18372228.jpg


カウンターを通り、奥の階段を上がるとまた素敵な空間がありました。
久しぶりにkeikoさんと、きらさんにご対面。
くろくろさんは、みんなとは初対面だったってこと忘れてた^^;
前回の素敵雑貨以来、TOMOKOさんを通して
チャットでおしゃべりしていたから・・・
みんな元気でよかった~(o^v^o)
少しみんなでお話してから
くろくろさんと、しばらくこの素敵な空間に酔い浸っておりました。

Le Sacre du Printemps 手しごと 針しごと _a0166352_18381187.jpg


Le Sacre du Printemps 手しごと 針しごと _a0166352_18385940.jpg


Le Sacre du Printemps 手しごと 針しごと _a0166352_1840215.jpg


Le Sacre du Printemps 手しごと 針しごと _a0166352_18421134.jpg


Le Sacre du Printemps 手しごと 針しごと _a0166352_1843685.jpg


Le Sacre du Printemps 手しごと 針しごと _a0166352_1844175.jpg

なひや姉妹さんの陶器、mayumiさんのワイヤークラフト
keikoさんのバッグや洋服、きらさんのアンティーク
mizwoさんのキャンドルなどなど・・・
何もかも素敵でしょう??!!
どれも欲しいものばかりでした。


見ていたら、いつの間にかお隣にはnochikoさんがいました。
お互いにびっくりして、笑っちゃった!
実はnochikoさんも明日、素敵雑貨マーケットに参加なのです。
明日がんばろうね!とお互い励ましあいました。

しばらく待ってからのランチ。
Le Sacre du Printemps 手しごと 針しごと _a0166352_19194121.jpg

アップルシュガートースト、野菜のゼリー寄せ
根菜のトマトチーズ焼き。
どれもおいしかった~

Le Sacre du Printemps 手しごと 針しごと _a0166352_19241121.jpg

コーヒー付きでお得なセットでした。
カップもかわいい~!

Le Sacre du Printemps 手しごと 針しごと _a0166352_19272491.jpg

テーブルには一輪挿しのバラ


nochikoさんたちと、くろくろさんと4人で楽しいおしゃべり。
雨が降り出したので、明日のイベントもあることだし
keikoさん、きらさんたちにさよならを言って
早めにcoco wa cafeさんを出ました。

私はここまで来たついでに馬喰町に寄って金具を買ってきました。
そしてイベントでのお買い物!
Le Sacre du Printemps 手しごと 針しごと _a0166352_1938195.jpg

mayumiさんのワイヤー鳥かご、
なひや姉妹さんのイベント名のロゴが入った一輪挿し、
きらさんのアンティークレース、
keikoさんのリネンのお花です。
早速、棚に飾って今日のイベントの余韻に浸っておりました。
・・・でも、明日はいよいよ素敵雑貨です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
by vanilla-chiffon | 2010-02-27 23:34 | お出かけ&お買い物
<< 第4回 素敵雑貨マーケット終了... イベントのお知らせ >>