人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のイベントのお知らせ

3月の手作りマーケットのイベントに参加します。

2010年3月24日(水)
第7回手づくりカントリーマーケットinエニスホール

栃木県下都賀郡野木町友沼181
野木町エニスホール
11:00~14:30

今回のブースはエントランスホールを入って
入り口すぐの真ん中です。
出店名は“MAMA MADE CLUB”で参加します。




2010年3月27日(土)・28日(日)
畑の中のアットホームなマーケット
第23回 手作りひろば

埼玉県越谷市 花田苑(能楽堂)バス停脇
10:00~15:00


桜も咲き始める頃なので、
花田苑のお花見がてら遊びに来てくださいね。
土曜日は、ワゴン車で移動カフェが来ますよ~
お買い上げの方には、プチプレゼントがあります。

*野外のため天候によって中止の場合があります。



========================



自由が丘の“素敵雑貨マーケット”がきっかけで
お友達になった作家さんたち。
そのつながりが花束になって、東京のロハスフェスタ
ハンドメイドユニットとして参加することになりました。

3月のイベントのお知らせ_a0166352_033835.jpg


ユニット名は、 “Le bouquet de la couleur”
レ・ブーケ・デ・ラ・クルール=色彩のブーケ
 ↑ こちらのブログから、参加する作家さんたちの紹介をしています。
リンクされていますので、ご覧になってくださいね。

ロハスフェスタin東京
2010年5月8日(土)・9日(日)
10:00~17:00
東京都練馬区光が丘公園(芝生広場)


マイバッグを持参してくださいね~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
by vanilla-chiffon | 2010-03-13 00:55 | イベント
<< すっかりご無沙汰です ハンドメイドユニット“Le b... >>