人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東鷲宮ダイエー“手作り&カントリーマーケット”開催中です

8日から東鷲宮ダイエー2F催事場で、
“手作り&カントリーマーケット”が始まりました。
いつものナチュラル作品とは違って、今回はwelomeボードや
ベビーキルトフレームなどをやや多めに出品しました。
いつも私たちのブースを楽しみにしてくださる方が、
「いつもこのイベント楽しみにしてたの~o((*^▽^*))o」
と、午後からお子さんの入学式だというのに駆けつけてくださって
いっぺんにパープル系のナチュラル小物をたくさんお買い上げくださいました。
すごーく嬉しいです!ありがとうございました!


そして今日はこちらの一部を納品してきました。
うちには小さなカゴから大きなカゴの在庫がたくさんあります^^;
予想以上にナチュラル系がなくなってしまったので
すぐに作れるものを・・・と思い、全部で7個作りましたが
次のイベントのことも考え、3個だけ納品しました。

東鷲宮ダイエー“手作り&カントリーマーケット”開催中です_a0166352_9134280.jpg


東鷲宮ダイエー“手作り&カントリーマーケット”開催中です_a0166352_9142423.jpg


東鷲宮ダイエーの催事は、13日まで開催ですよ~
他にも木工や、デコスイーツ、ナチュラル系のお洋服など
出品されているブースもあるので楽しいですよ。
いろんな作家さんが毎日商品を追加納品しているので、
お買い物がてら覗いて見てくだいさいね~
詳しくはMAMA MADE CLUBからイベント情報をご覧下さい。


========================

4月のイベントも右上の記事の通り更新しました。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね。


========================


自由が丘の“素敵雑貨マーケット”がきっかけで
お友達になった作家さんたち。
そのつながりが花束になって、東京のロハスフェスタ
ハンドメイドユニットとして参加することになりました。

東鷲宮ダイエー“手作り&カントリーマーケット”開催中です_a0166352_033835.jpg


ユニット名は、 “Le bouquet de la couleur”
ル・ブーケ・デ・ラ・クルール=色彩のブーケ
 ↑ こちらのブログから、参加する作家さんたちの紹介をしています。
リンクされていますので、ご覧になってくださいね。

ロハスフェスタin東京
2010年5月8日(土)・9日(日)
10:00~17:00
東京都練馬区光が丘公園(芝生広場)

入場料200円

マイバッグとマイ箸などを持参してくださいね~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
by vanilla-chiffon | 2010-04-10 22:36 | イベント
<< かのんを連れてお花見 桜の木の下でマーケット >>