人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革フタのミニショルダー

29日はグリムの館でハンドメイドマーケットでした。
革フタのショルダーが4個すべてお嫁入りしました。
ボタン見本も、お好きな方が多くご購入されて
前日にパッケージが間に合ってよかったわ~と一安心。

主催さん、お客様ありがとうございました。

そして追加で次のイベントに向けて完成した
革フタのミニショルダー。
やっとカメラに収めることができたのでご紹介します。
革フタのミニショルダー_a0166352_23561789.jpg

今回はキャメルと、ライトブラウン。
ベルトは長さが調節できます。
ベルトの折り目にレースも付いていますよ。

革フタのミニショルダー_a0166352_235941.jpg

単純な形ではありますが、フタを開けると
バテンレースがチラっと見えるようになっています。

グリムの館のマーケットでは、革の部分はスモークピンク、
ダークブラウン、あずき、ブラウンで出品しました。

3日の幸手のマーケットには間に合いませんが、
パープルも思案中です。



追記
最近、docomoのCMで木村カエラちゃんが
ringdingdon♪と歌っていますが、
それが頭から離れなくて、つい歌ってしまいます。
仕舞いには、ワンコの手を取って一緒に踊ってしまったり・・・
この歌は5月末までダウンロード無料だったので
今はメールの音に使っています。
メールがなるたびringdingdong♪ringringdingdong♪・・・
また一緒に歌ってしまいそうです^^;

============================
次回参加イベントのお知らせ


2010年6月3日(木)
手作り&カントリー雑貨マーケットinアスカル幸手
幸手市大字平須賀2380-1 
幸手市民文化体育館アスカル幸手 1階多目的室
11:00~15:00

96*ちゃんとユニットで参加します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
by vanilla-chiffon | 2010-06-01 00:04 | リネン&コットン
<< くろちゃんと初出店幸手のマーケット 5月の月末ショップ カントリー... >>