人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天罰じゃ~!!!

いつものように彼はバイクに乗ってキャンプへと出かけました。
やっとETCを付けたし、今回から高速代が安くなるから
私もこれからは請求書を気にしなくて済むと安心。
私と、かのんはお留守番。

さてと・・・今晩は作り放題だー!!!
中途半端のバッグを仕上げるぞ~!と張り切っていたのですが、
夕方電話がかかってきて、
「あの~俺なんだけど、さっきビーサン(ビーチサンダル)でコケちゃって
これから救急車で運ばれるとこなんだよね」
な・な・なんですとぉ~??!!( ̄□ ̄;)

詳しく聞いてみたら、芝生の上から2m下のコンクリートに踵(かかと)から落ちたそうで、
あまりにも痛くて動けないから、仲間に救急車を呼んでもらったそうです。
とりあえず病院の診察が終わったら、結果を報告してくれるそうなので、
慌てずにチクチクお仕事してました。

するとまた電話。
「あのね・・・かかとの骨、折れちゃってるみたい^^;」
「何やってんのぉ~?(--#」
せっかくETCを付けたのに、これじゃ病院代の方が高く付いたってわけね。
冷たいと思うかもしれませんが、先週もやらかした(ここではあえて言いません)ので
正直「またですか・・・先週やらかした天罰じゃ!」と思ってます。

その日の夜中に、仲間の車に乗せられ、バイクと一緒に帰ってきました。
松葉杖と共に。
思っていたより痛そう  へっへっへ ざまぁみろ(*≧m≦) ププッ 
でも思っていたより、大事(おおごと)です。

天罰じゃ~!!!_a0166352_2117559.jpg

治るのにこれから少なくとも1ヶ月はかかるでしょうね~
ギプスに「大バカモノです」と書いたろかー(*≧m≦) ププッ


夕べは、一緒に寝られなかったんだよね~かのん。
「お父しゃん、つまんないよ」って、すねてるみたい。

天罰じゃ~!!!_a0166352_2118547.jpg






************************************

Vanilla Chiffonが参加させていただくマーケット



ハンドメイド&雑貨マーケット 
in ラブ太田店
2010年7月17日(土)~20日(火)
10:00~20:00
最終日は17:00頃まで
群馬県太田市高林寿町1809
ショッピンセンターラブ太田店催事場



************************************

きらちゃんが参加するイベントのお知らせです。


天罰じゃ~!!!_a0166352_20315441.jpg


神保町手しごと市←イベント専用ブログ

2010年8月7日(土)8日(日) 11:00-19:00(8日は17:00まで)

三省堂書店 神保町本店8F催事場(東京都千代田区神田神保町1-1)

地下鉄神保町駅(東京メトロ半蔵門線・都営三田線・都営新宿線)徒歩3分

JRお茶の水駅徒歩10分

主催:なひや姉妹


なひや姉妹 ひらりんさん他・・・・陶器
atelier Anya and Didier きらちゃん・・・・アンティーク
他、素敵な作家さんたちの作品が並びます。




********************************


そらいろ絵本さん主催のイベント参加が決定しました!
Vanilla Chiffonで参加します。


新座ハンドメイドの雑貨市
vol.1 暮らしのエッセンス 
2010年8月22日(日) 
11:00~16:00  雨天開催
新座・朝霞ハウジングステージ(住宅展示場)
センターコート 屋内 
入場無料
埼玉県新座市畑中3-9-10

朝霞新座ハンドメイドイベント
↑クリック


ロハスフェスタに一緒に参加の
Love*3りこさん、hirara's ceramic artひらりんさん、96*くろくろさん、
Le noriettoの noriettoさんも参加です。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
by vanilla-chiffon | 2010-07-11 21:56 | Vanilla Chiffonより
<< 天罰 その後 アンティークの数々 >>