人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新座ハンドメイドの雑貨市

大分、遅くなってしまいましたが、
【新座ハンドメイドの雑貨市】の様子をご紹介しますね。

朝、96*handmade=くろちゃんを乗せて、
463号をひたすら真っ直ぐ・・・と思っていたのですが、
ナビの声を聞き逃して、ちょっと北の方へ向かってしまいました。
途中、kendepoという建築材料のお店を通ったので、
「あ!チョークを買わなくちゃ!」と言ったら、
くろちゃんが「持ってきたよ~なぜか入ってる」と。
この日のためにブースの看板(黒板)を用意したのに、
チョークだけ買い忘れてたんですよね^^;
なんと偶然にも、くろちゃんが持っていてくれたのには感謝感謝!
ほんのちょっと遠回りでしたが、なんとか会場へ到着。

新座ハンドメイドの雑貨市_a0166352_0494864.jpg

1時間でディスプレイ完了!
くろちゃんのおかげで黒板にも無事“Vanilla Chiffon”と書けました。
くろちゃんありがとう!

新座ハンドメイドの雑貨市_a0166352_0583769.jpg

時間に余裕があった割には、写真がうまく撮れてなくて
自分のブースはこれだけ・・・
もっといいショットを撮るには、まだまだカメラの腕前を上げなくては^^;
keikoさんと、きらちゃんが遊びに来てくれて
ブログに紹介してくれたので、そちらをご覧頂いた方がいいかもしれません。

そうそう、そのお2人からおいしいクッキーの差し入れをいただきました。
keikoさん、きらちゃん・・・猛暑の中、遠くまで遊びに来てくれて
本当にありがとうございました。

そして、久しぶりにロハスフェスタに参加のメンバーがそろいました。
みなさん変わらず、また再会できたので嬉しかった~o((*^▽^*))o

まずは、主催=そらいろ絵本さんのブース
新座ハンドメイドの雑貨市_a0166352_127107.jpg

新座ハンドメイドの雑貨市_a0166352_127489.jpg

森ガールのイメージで作られたとおっしゃる、そらさんの作品です。
クリーム色に揃えたコサージュや、イヤーフックがかわいいでしょ~
そらさんがデザインしたハンコもあるんですよ。


くろちゃんのブース
新座ハンドメイドの雑貨市_a0166352_1185853.jpg

新座ハンドメイドの雑貨市_a0166352_1303924.jpg

リバティのはぎれで作ったボール。
おしゃれでしょ~(o^-')b
涼しげな洋服、落ち着いた色合いのドライアレンジもありました。


hirara's ceramic artひらりんさんのブース
新座ハンドメイドの雑貨市_a0166352_1522089.jpg

今回も右端のクロスのカップをお買い上げしました。
ひらりんさんの隠れファンなんです(*≧m≦)


mint no mori nonkoちゃんのブース
新座ハンドメイドの雑貨市_a0166352_1591885.jpg

nonちゃんワールドの色使い。
使いやすいポーチや、バッグがたくさんありました。
nonちゃんからロハスのお誘いのお礼にと
エコバッグをいただきました。
nonちゃん、ありがとうございました!


LOVE*3 りこさんと Le-noriettoさんのブース
新座ハンドメイドの雑貨市_a0166352_2161322.jpg

新座ハンドメイドの雑貨市_a0166352_2164379.jpg

とっても元気なりこさんと、おっとりイメージのノリエットさん。
今回もたくさんかわいいものが並んでいました。


8月もそろそろ終わりと言う季節なのに、
この日も朝からクラクラするくらいの暑さ。
たくさんのお客様が並んでくださって、
一時は入場制限もありました。
新座ハンドメイドの雑貨市_a0166352_2325924.jpg


他の作家さんたちも、個性的で素敵な作品ばかり。
自由が丘のレース屋さん、地元のアンティークの雑貨屋さん、
イラスト絵葉書、ビーズアクセサリー、ドライフラワーアレンジなど
多彩な顔ぶれの楽しいマーケットでした。

今回お世話になった主催のそらいろ絵本さん、
暑い中、準備や宣伝に駆けずり回って頂いてご苦労様でした。
10月の所沢ハンドメイドの雑貨市もがんばってくださいね!
今回は日程の都合で申し込めなかったのですが、
次回もよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
by vanilla-chiffon | 2010-09-04 00:52 | イベント
<< やっと秋らしくなりました イベントのお知らせ >>