人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一気に冬??

夕べは“木枯らし1号”が吹きました。
前回の「秋らしくなりました」の投稿から、いきなり冬?
まだ厚い布団は出していなかったので、
夕べは毛布を3枚重ねて就寝。
今朝は慌てて掛け布団を干しました。

そうそう、【MAMA MADE CLUB】のホームページですが、
数ケ月ぶりにやっと更新できました。
PCのセキュリティが繋がらなくしていたのです。
いろいろ調べてやっと原因がわかりました。
それもつかの間、今度は無料サービスが今月いっぱいで終了するので
他のサービスを探さなくてはなりません。
今月いっぱいで表紙のURLから開かなくなるので、
今のうちに【MAMA MADE CLUBのブログ】を“お気に入り”に入れておいてくださいね。
ブログにて追ってURLをお知らせします。


さて最近、我が家でもやっと“地デジ対応テレビ”を購入しました。
大型電気店へ5月頃に下見に行ったとき、
画質の良さと簡単録画、しかも同時刻にダブル録画できるテレビを勧められ、
絶対に買うならこれだー!とチェックしていたんです。
ボーナスが入ったら・・・と思っていたときに骨折でしょ~(--#
見事に入院代に消えていきました。
退院してしばらくしてから、少し戻ってきたので思い切って買っちゃいました。
きれいですね~!女優さんが肌が気になるって言っていたのがよくわかります。


あれからイベントが2つありました。
michikoさんが【MAMA MADE CLUBのブログ】 ←見てね で更新してくれています。
1つはレイクタウンの“軽トラ市場”
花田苑の【手作りひろば】がなくなってしまったので、
手作りひろばの仲間とは久々です。
ちょうどいい気温で、の~んびりしたマーケットでした。

もう一つは、八千代フルルガーデンの噴水広場でのマーケット。
michikoさんのご主人の運転で行って来ました。
前回よりも更に多くお客様が並んでいたような・・・
うちのブースにも、たくさん、たくさん!お客様が来てくださいました。
ありがとうございました。
michikoさんのご主人、ご苦労様でした。
すみませんが、今年いっぱいよろしくお願いします^^;


いよいよ【熊カン】が近づいて参りました!
ここ2・3日、ラストスパートかけてがんばりました。
一気に冬??_a0166352_22453895.jpg

今年大流行のノルディック柄ニットジャガードで
バンブーハンドルグラニーバッグを作りました。
一気に冬??_a0166352_2246514.jpg

スエードのポケットは、別の革でマグネットボタンになっています。
カメラを撮ってから、また一工夫しちゃいました。
持ち手のあたりに革でカシメ留めして、アクセントになっています。


一気に冬??_a0166352_22523230.jpg
一気に冬??_a0166352_22531439.jpg

ギャザーたっぷりのバッグ。
今回は特にお気に入りのパープル花柄で。
アンティークレース仕様です。

一気に冬??_a0166352_22551183.jpg

ネックレスも秋冬バージョンで毛皮を付けました。
イニシャル入りの貝モチーフも、それぞれ5パターンあります。


熊カンは、去年の秋に初出店だったので、
様子見で少ししか持参しなかったクリスマスツリー。
今回はできるだけ多く持って行きます!!
大きな壁掛け用もありますよ~o((*^▽^*))o
お楽しみに!

それでは金・土、お待ちしています! 
詳細は↓をクリック
一気に冬??_a0166352_2384993.gif

2010年10月29(金)~30日(土)
10:30~15:00

熊谷市文化創造館「さくらめいと」月のホール
熊谷市拾六間111-1 JR高崎線・籠原駅徒歩10分



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
by vanilla-chiffon | 2010-10-27 23:00 | リネン&コットン
<< イベント続きの合間に・・・ やっと秋らしくなりました >>