人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスフェスタ開催延期のお知らせ

2011年5月14日(土)~15日(日)に開催予定だった
ロハスフェスタin東京が延期となりました。
参加メンバーとこの日のために、少しずつ準備を進めていたので残念です。
やはりこの大地震の影響の中で、安全に開催されなければロハスの意味がありませんものね。
ロハスフェスタ事務局から、次回の開催が決まったら告知させていただきますので
それまで楽しみに待っててくださいね~^^


先週と昨日も大きな地震がありました。
物資も十分に行き届いたとはまだまだ言えないし、
新たな停電など、せっかく復旧してきたライフラインも一時途絶えて
被災地のみなさんは不安の毎日だと思います。
原発問題も含め、早く収束に向かってもらいたいものです。




*****お知らせ*****

第13回 カントリーマーケットinフルル八千代
2010年4月19日(火)
千葉県八千代市村上南1-4-1
フルルガーデン八千代1F噴水広場
10:30~16:00

MAMA MADE CLUBとして参加します。



昨年11月に開催された【にじいろMarket】
今回も“浦和の家”で開催が決定です。
ロハスフェスタ開催延期のお知らせ_a0166352_1351265.jpg
2011年4月21日(木)~25日(月)
11:00~16:00



第20回 カントリーフェスタin熊谷
ロハスフェスタ開催延期のお知らせ_a0166352_2244079.gif
2010年4月24(日)~25日(月)
10:30~15:00

MAMA MADE CLUBとして参加します。



第2回 ロハスフェスタin東京 出店決定5月14日(土)~15(日
練馬区光が丘公園
ユニットのLe bouquet de la couleur
で参加します。

開催延期となりました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
by vanilla-chiffon | 2011-04-12 11:44 | Vanilla Chiffonより
<< 素敵雑貨マーケットに行ってきました 被災地へ「スクールバッグ」を >>