人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空個展 赤坂てづくり市に出店します

6/11~12に行われた、吉川コッコロ カントリーマーケットに
お越しのお客様ありがとうございました。
初日は雨模様でしたが、2日目は少し晴れ間が差していましたよね^^
常連のお客様も見えたり、センターコートのマーケットは
のんびりした雰囲気で終了しました。
主催の皆様ご苦労様でした^^
その様子はMAMA MADE CLUBのブログをご覧下さいね。



最近、近所の女の子たちがワンコたちを触りたいと
我が家にやって来ます。
その様子を先日、美容院で話したら
「昭和の雰囲気だよね~」と言われました。
うん、うん、確かに・・・^^;
今の子たちは学校から帰ると、ゲームに夢中だったり
塾通いだったり・・・・
まだ1年生だから、さすがに習い事は少ないとは思うけど、
ここのところ私が留守中でも毎日学校帰りに寄ってくれているようです。
この前は、お手紙をもらっちゃいました^^
青空個展 赤坂てづくり市に出店します_a0166352_1612552.jpg

ヘアピンをあげたお礼だそうです。
まぁ~!こんな若く描いてくれて・・・嬉しいな^^
Aちゃん、Hちゃん、ありがとうね!



猫の額ほどの庭先に、ラベンダーの花がどんどん咲いています。
窓を開けておくと、風に乗ってお部屋がアロマ気分^^
最近ワンコたちの臭いが気になるので、
ちょうどいいかな^^;






さて、今年上半期のマーケットは三郷で終わりの予定でしたが、
先日の【青空個展 日暮里てづくり市】の参加がすごーく楽しかったので、
くろちゃんと一緒に赤坂てづくり市にも出店します。




青空個展 赤坂てづくり市
2011年7月17日(日) 【雨天7/23(土)】
10:00~16:00
東京都港区赤坂6-10-12
赤坂氷川神社







*****参加イベントのお知らせ*****



月末ショップ 木いちご
2001年6月25日(土)~6月30日(木)
11:00~17:00

今月はusedセールも!
アンティーク物にも出会えるかもしれませんよ~




第19回 三郷市カントリーマーケット
2011年6月28日(火)
10:30~14:30
埼玉県三郷市早稲田5-4-1
三郷市文化会館 展示室







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
by vanilla-chiffon | 2011-06-14 16:07 | イベント
<< 石巻へ・・・トートバッグを 日暮里青空個展市 >>