ロハス、熊カン、吉川マーケット・・・終わりました

10月末の金曜、搬入から始まり11/3まで、怒涛のイベントが終わりました。
ロハスフェスタでは、たくさんのお客様が
Le bouquet de la couleur のブースにお立ち寄りくださり、
仲間の作家さんの作品をよく見る暇もなく、
あれよあれよという間にお嫁入りしていきました。
vanillaの作品もたくさん旅立っていきました。
ありがとうございました。
久々にお会いした作家さんたち、写真を見る限り素敵な作品ばかりでしたよ。

一方、熊カンでも日曜日はお客様で身動きできないほどの大盛況ぶりで、
michikoさん、ritukoさんは大変だったそうです。
ロハスフェスタの翌日の月曜日は、vanillaも熊谷に行き、
お客様とお話できてリクエストなどもお受けしました。
こちらでも両日クリスマス物や、雑貨が大好評でした。
今回は奥の大きなブースだったので、お客様が探しに来てくれたそうです。
MAMA MADE CLUBにお立ち寄りくださいまして、
本当にありがとうございました。
michikoさん、ritukoさんご苦労様でした。


吉川のマーケットは近いため、michikoさんとちょっとのんびりムードで参加。
いつもアンティークリメイクのかわいい雑貨をお探しのお客様も来て下さったり、
夕食のお買い物のついでに立ち寄ってくださったお客様も
思わずお気に入りの雑貨を見つけてくださったりと
ゆっくりお話しながらのマーケットでした。


取り合えずこの1週間のご報告でしたが、
とにかく睡眠時間がほとんど毎日3~4時間でしたので、
最後の方はスタミナ切れで、ところどころ記憶が途切れてます^^;
疲れました~
また改めて写真を投稿しながら追加報告致しますね。



そして、第2回目の“手づくり市”のお知らせです。


2011年11月23日(祝)
10:00~15:00
埼玉県越谷市東越谷10-27

車検のコバックさんの敷地内をお借りして
総勢30名以上の作家さんたちの作品の即売会を行います。
新しい作家さんも加わり、vanillaもお会いするのが楽しみです。

今回は、移動カフェワゴンが来て、スイーツやコーヒーも販売。
コーヒーを飲みながら、ゆっくりお買い物ができますよ。

ご来場者のお車の駐車場はご用意できませんので、
自転車などで来てくださいね。
野外開催のため荒天の場合は11/30(水)になります。


11/25(金)からは、月末ショップ 木いちご も始まります。
10月は参加できませんでしたが、今回は作品を持っていきますよ~


月末ショップ 木いちご
埼玉県越谷市大成町1-2391-11
11:00~17:00
木工作家:オーナーのえびちゃんがお出迎えしてくれます。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
[PR]
by vanilla-chiffon | 2011-11-08 23:38 | Vanilla Chiffonより | Comments(0)
<< ロハスフェスタin東京 無事閉幕 革のコサージュ >>