人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何から話そう・・・その2

三郷のカントリーマーケットと、にじいろMarket vol.5
6月28日にありました。
同時参加なのでmichikoさんに朝一で
にじいろの方へ私の分も納品に行ってくれました。
同じく、にじいろに参加のくろちゃんにディスプレイをしてもらって本当に助かりました。

私vanillaは、三郷へ。
michikoさんは三郷までとんぼ返り。
開催時間までにはなんとか間に合わせてくれました。
私一人じゃアタフタしてたかもしれません^^;
michikoさん、くろちゃん、ありがとうo((*^▽^*))o

にじいろMarketは、28日から5日間の開催。
初日は今までの最高来場者数だったそうです。
その様子は“にじいろMarket”のブログをご覧下さいね。

三郷のマーケットでは、ナチュラル系大好きな親子さんのママさんが
いつものように更にかわいらしい格好で来てくださいました。
コバックの手づくり市にいらした時、
ヘキサゴン柄のトイレマット&フタカバーの注文を頂いていたので
お渡しできてよかったです(o^v^o)
何から話そう・・・その2_a0166352_22374719.jpg


バッグもたくさんお嫁入りしましたよ~



翌日は、にじいろの当番だったので、追加納品できました。
常連さんも来てくださって、本当にありがとうございました。
大忙しのスケジュールでしたが、充実した1週間でした。

三郷カントリーマーケット、にじいろMarketにお越しくださいまして
本当にありがとうごいました(o^v^o)

次回のにじいろMarketは11月1日からの開催です。





そしてこの間のプライベートは、Vanilla家の毎年恒例になった
杉山清貴アコースティックライブ
に行ってきました。

何から話そう・・・その2_a0166352_22525684.jpg

今年は震災復興のためのシングルCDが発売されていて、
しかもサイン付きだったので買っちゃいました。
去年のチケット発売開始は震災の直後にあったので
すっかり忘れてしまい、一番後ろの席だったのですが、
今年は7列目~!o((*^▽^*))o
小ホールなので更にクッキリ杉山さんのお顔が見えました。
久々に“リバーサイドホテル”も聞けてよかった~

主人はまた足をくじいてしまい、スタンドアップできなかったのを
周りの人に盛り上がってないんじゃないかと思われるのが
私にはちょっと恥ずかしい思いでした。
おいおい、そろそろ大丈夫なはずじゃなかったのかい?(心の声・・・笑)

お昼に作っておいた肉じゃがと、帰りに買ったお刺身と
今日のライブを肴に、またビールを一杯飲んだのでした(≧▽≦)



何から話そう・・・その2_a0166352_23112868.jpg

お留守番させてごめんよぉ~








******* イベント参加のお知らせ ******




月末ショップ 木いちご
2012年7月25日(水)~7月31日(火)
11:00~17:00
埼玉県越谷市大成町
1-2391-11

Vanilla Chiffonの作品を委託しています






第1回 Kugisei 手作り&雑貨市

2012年7月29日(日)
10:30~15:00
埼玉県越谷市越ヶ谷1-4-5
レンタルフロアKugisei 2F
※こだわり雑貨と手づくり市ブログにて
作品を順次公開する予定です



何から話そう・・・その2_a0166352_2347168.jpg

↑こちらの看板の右横に扉がありますので、そこから階段を上がってください。

何から話そう・・・その2_a0166352_23474237.jpg



ハンドメイド作家の素敵な1DAYマーケット
抽選で作家さんからのプレゼントがあります





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
twitterのフォローも大歓迎です。
by vanilla-chiffon | 2012-07-09 23:11 | Vanilla Chiffonより
<< 何から話そう・・・その3 アン... 何から話そう・・・ >>