人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何から話そう・・・その3 アンティークフェア

何から話そうか・・・そうでした!1番最初に書けばよかった。
焼肉屋さんに行ったその週の6月12日は、
くろちゃんと、さいたまスーパーアリーナの
アンティークフェアに行ったのでした。

東川口駅で待ち合わせをしてアリーナに着くと
警備員さんが整理券を配っていました。
知らないでその辺で待っていた人は、
警備員さんを怒鳴り散らしていましたよ。
でも出店者のブログでお目当てのものがない限り、
そのくらいの順番は変わらないんですけどね~
別に会場がごった返すわけでもないのに・・・


途中で2日目に行く予定だったmichikoさんにも会ってびっくり!
どこかで見たような人もチラホラ。
フランスのレース類を扱ってるお店に何軒か寄って、
お昼を食べることさえ忘れて、くろちゃんと夢中で【巡りあいのもの】を探しました。


何から話そう・・・その3 アンティークフェア_a0166352_23505722.jpg

ほんの一部ですが、アルミの水切りとフランスのドイリーや
レースをたくさんgetしましたよ。


何から話そう・・・その3 アンティークフェア_a0166352_23511868.jpg

にじいろMarketでgetし忘れた、
くろちゃんの麦藁帽子のネックレスは後日、
にじいろ反省会でgetしました。
アメリさんで見つけた素敵なアルミトレイと共にパチリっと。
ネックレスはこの夏の一押しアクセサリーです。


すごーく欲しいものがあったんです!
セルロイドでできたアクセサリーケースが・・・
でも高くて手を出せず。
またどこかで出会えるかな?
これも【巡りあいのもの】ですね^^


アンティークレースたちの一部はすでにコサージュに使いました。
にじいろでgetしてくださった方ありがとうございました。








******* イベント参加のお知らせ ******




月末ショップ 木いちご
2012年7月25日(水)~7月31日(火)
11:00~17:00
埼玉県越谷市大成町
1-2391-11

Vanilla Chiffonの作品を委託しています






第1回 Kugisei 手作り&雑貨市

2012年7月29日(日)
10:30~15:00
埼玉県越谷市越ヶ谷1-4-5
レンタルフロアKugisei 2F
※こだわり雑貨と手づくり市ブログにて
作品を順次公開する予定です



何から話そう・・・その3 アンティークフェア_a0166352_2347168.jpg

↑こちらの看板の右横に扉がありますので、そこから階段を上がってください。

何から話そう・・・その3 アンティークフェア_a0166352_23474237.jpg



ハンドメイド作家の素敵な1DAYマーケット
抽選で作家さんからのプレゼントがあります





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
twitterのフォローも大歓迎です。
by vanilla-chiffon | 2012-07-10 00:02 | お出かけ&お買い物
<< 何から話そう・・・その4 最後です 何から話そう・・・その2 >>