人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜咲く道のお散歩

今日は春日部ララガーデンのマーケットに参加してきました。
桜も咲いたというのに朝より冷えてきて
急遽、貼るカイロなんぞ買いました^^;
最近の携帯カイロは長持ちしますね~
今こうやってブログ更新している時間でも、まだ暖かさが持続しています。
主催のてぃたいむ・茶々さん、スタッフさんお疲れ様でした。
カイロの差し入れもしていただいてありがとうございます。

まりなちゃんも、手づくり市仲間も遊びに来てくれてありがとう(*^。^*)


さて、先週桜の開花と聞いて3,4日してからどんなものかと
わんこの散歩をちょっと遠出して、土手を歩いてきました。

桜咲く道のお散歩_a0166352_22592062.jpg

1本だけ8分咲きの木がありました。
きれいでしたね~!
桜咲く道のお散歩_a0166352_231418.jpg

若いママと子供たちがシートを敷いてピクニックしていたり、
年配のご夫婦や、ベビーカーとわんこを連れて散歩していた方が多かったようです。

桜咲く道のお散歩_a0166352_233573.jpg

うちのわんこたちは・・・と言うと、慣れない散歩コースだったので
落ち着きがなくあっちへ行ったり、こっちへ行ったり、
途中でシフォンが座り込んでしまう始末。。。

桜咲く道のお散歩_a0166352_2393022.jpg

菜の花の黄色と、桜のピンクのコントラスト。

桜咲く道のお散歩_a0166352_23122153.jpg

じゃ、帰りましょう!と帰りの出来事。
シフォンのお口に桜の花が付いてました。
家までお持ち帰りでしたよ。

このあといつもより長い散歩で、帰るなり長~いお昼寝をしてました^^

今日は花冷えする寒さだったけど、
早く本格的な春にな~れ!





******* イベント参加のお知らせ ******




手作りカントリーマーケットIN春日部ララガーデン
2012年3月24日(日)~25日(月) 
11:00~16:00
25日のみ参加します


埼玉県春日部市南1丁目1番1地
東武伊勢崎線・野田線春日部駅 西口徒歩4分
ララガーデン1階広場 
(雨天2階コミュニティールーム変更)

てぃーたいむ様 主催 

本日終了しました




 

月末ショップ 木いちご 

2013年3月25日(月)~3月31日(木)
11:00~17:00

3/30(水)お休み

埼玉県越谷市大成町
1-2391-11


Vanillaの作品を委託させて頂いています







1日だけの
「てづくり * マルシェ vol.1」

2013年3月30日(土)
10:00~16:00 (延長あり)
「 さくらもーるショッピングセンター 」センターコート
(群馬県みどり市大間々町大間々40)
主催 Sweet House&花暮家 さま


木いちご えびちゃん のお手伝いに行きます







桜咲く道のお散歩_a0166352_23301170.jpg



nicott+ 2103イベント “夏のいろ”

2013年 5月30日(木)~31日(金)

初日  11:00~15:00
2日目 10:00~15:00


埼玉県さいたま市大宮区桜木町4丁目487-4  
清水接骨院 隣
Maple Gallery(メープルギャラリー)

       
       

詳しくはnicott+のブログをご覧ください⇒ 







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
twitterのフォローも大歓迎です。
by vanilla-chiffon | 2013-03-25 23:17 | わんこ
<< カーテンタッセル風ストラップ&... 今頃にじいろマーケットの様子です >>