人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe24&Beachさんの&Gardenフリマご報告 

ご報告が遅くなりまして・・・^^;

フリマが終わってから、売れ残りの物をお片付け。
SM2(サマンサモスモス)や、s.t closet、未使用の服などは
初日にほとんど売れてしまいましたが、
やはり冬物は季節柄残ってしまい、
半分は処分、もう半分はまたタンスの肥やしに・・・

さすがにキャンプテーブルは粗大ごみの日に出しましたが、
残った細かい雑貨なども押し入れの奥にまたしまうことになってしまいました。
ただ捨ててしまうのはもったいない精神があり、
できれば必要としてる次の方に使っていただきたいのです。
やっぱり私には断捨離はムリみたい!!!(><;)

cafe24&Beachさんの&Gardenフリマご報告 _a0166352_18952.jpg


さて、&Gardenフリマは3日間開催の内、2日間参加させていただきました。
初日は早くからたくさんの方々が並んでくださって、
VANILLAちえみさんのハギレや、mizwoさんのナチュラル服・布ナプキンや、
cafeやスタッフさんの子供服・雑貨など賑やかなフリマでした。

1日目に一緒に参加したくろちゃんも、リバティのブラウスや、
かわいいレースのチュニックなど出品してました。
私の商品が多くて並べてる間に、くろちゃんの商品はどんどん無くなってしまったので
見る暇がなかった・・・(TT)


先日お伝えした通り、1日目は慌ただしく過ぎて行ったので写真を撮り忘れ
こちらは2日目の様子になります。
2日目はハンドメイド物も出品しました。
cafe24&Beachさんの&Gardenフリマご報告 _a0166352_161870.jpg
cafe24&Beachさんの&Gardenフリマご報告 _a0166352_163629.jpg
cafe24&Beachさんの&Gardenフリマご報告 _a0166352_17436.jpg
cafe24&Beachさんの&Gardenフリマご報告 _a0166352_171715.jpg
cafe24&Beachさんの&Gardenフリマご報告 _a0166352_17379.jpg


この日は天気も良く、時折吹く少し強めの風が気持ちいい日。
cafeのお庭は素敵なお花でいっぱいでした。
cafe24&Beachさんの&Gardenフリマご報告 _a0166352_182912.jpg


2日目から参加したりこさんと去年のロハスフェスタ以来に会って、
一緒にランチをしながらロハスの話もできました。
ちなみに今年のロハスフェスタ東京も参加させて頂く予定です。(今年は9月末の土日です)

cafe24&Beachさんの&Gardenフリマご報告 _a0166352_184519.jpg

1日目には売り切れで食べられなかったローカーボのランチ
やっと食べることができました(^○^)
そしてローカーボのショートケーキも!
ヘルシーすぎて、すぐにお腹減っちゃうんじゃないかって思いましたが、
とてもおいしかったし、しっかり夜まで腹持ちしましたよ。
オーナーのTOMOKOさんは、この糖質OFFダイエットで
10kg近い減量に成功したそうです。

実際に翌日の朝に体重を測ってみたら1kg減っていました。
これなら私も毎日cafeに通って、ランチを食べたいくらいです(*^。^*)



改めて、フリマに来ていただいたお客様、cafeのスタッフさん、
TOMOKOさん、ありがとうございました。




この後、ご依頼されたネックレスの修理、4月中のご注文の作品作りを終え、
これから本格的にnicott+のイベントへ向けて頑張ります!





******* イベント参加のお知らせ ******



 

月末ショップ 木いちご 

2013年5月26日(日)~5月31日(金)
11:00~17:00

埼玉県越谷市大成町
1-2391-11

Vanillaの作品を委託させて頂いています

注意!!5月は26日から です。









cafe24&Beachさんの&Gardenフリマご報告 _a0166352_23301170.jpg



nicott+ 2103イベント “夏のいろ”

2013年 5月30日(木)~31日(金)

初日  11:00~15:00
2日目 10:00~15:00


埼玉県さいたま市大宮区桜木町4丁目487-4  
清水接骨院 隣
Maple Gallery(メープルギャラリー)

       
       

詳しくはnicott+のブログをご覧ください⇒ 







手作りカントリーマーケットinアスカル幸手 


2013年6月4日(火)
11:00~15:00

埼玉県幸手市大字平須賀2380-1
幸手市文化体育館アスカル幸手 
     
主催  てぃ~たいむ
MAMA MADE CLUBで参加します




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
twitterのフォローも大歓迎です。
by vanilla-chiffon | 2013-05-11 01:49 | イベント
<< ポットホルダーがフル活用の季節です &Gardenフリーマーケット... >>