人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神秘的・・・?

最近、用水沿いに植えられているパンジーやビオラのカラーが気になります。
ちょっとこのグラデーションいいんじゃない?と思うと
すぐにカメラに撮ってしまいます。
神秘的・・・?_a0166352_08133868.jpg
神秘的・・・?_a0166352_08131944.jpg
神秘的・・・?_a0166352_08131223.jpg
神秘的・・・?_a0166352_08132994.jpg
カフェのガラスの向こうの雨に濡れてるパンジーさえ。
このグラデーションが一番気に入ったもので・・・
布花のお勉強!お勉強!


先週金曜の雪には参りましたぁ(--;
夜中は吹雪でしたもんね~
2月初旬の雪もそうでしたが、今回も夜中には猛吹雪なって
吹き溜まりが1mほどにもなりました。
玄関が開かなくなってしまうといけないので、
少し雪かきをしようと戸を開けてみるとびっくりです!
神秘的・・・?_a0166352_08142354.jpg
2段あるはずなのに、道路と境目がないほど積もってました。
20年ほど前の降雪を思い出します。

神秘的・・・?_a0166352_08135826.jpg
これは別の日ですが、寝る前の犬のおしっこをさせに夫が外に出たら
なんか珍しい現象が見えるよ!というので、
私も外に出てみました。
ひこうき雲が交差して、月の光に照らされていました。
まぁそんなに珍しくもないかもしれませんが、
ちょっと感動したのでカメラに収めてみました。






****** これからのイベント参加のお知らせ *******


第4回 朝霞手作りマルシェ

2014年2月22日(土)
10:30~15:00

東武東上線朝霞台駅・JR武蔵野線北朝霞駅下車 徒歩約5分
朝霞市産業文化センター1階ギャラリー
神秘的・・・?_a0166352_00272300.jpg










MAMA MADE CLUBで参加します ブースNO.19






にじいろMarket 2014春

2014年3月7日(金)~8日(土)
初日11:00~15:00
2日目 10:30~15:00

会場・・・Taiki (旧:浦和の家)  
さいたま市浦和区前地3-6-16
JR浦和駅東口より徒歩約7分

神秘的・・・?_a0166352_23385496.jpg





*開催場所の名前が『浦和の家』から『Taiki』に変更になり、
場所も移転になりました。

神秘的・・・?_a0166352_23470463.png











追記:お買い上げ1000円以上の方には、
抽選で作家さんからハンドメイドのプレゼントが当たります。
また、お買い上げ先着100名様にドールの野菜チップスを差し上げます。







手づくりカントリーマーケット エニスホール

2014年3月12日(水)
11:00~14:30

栃木県下都賀郡野木町友沼181
エニスホール(野木町文化会館)

ぱすけっと様 主催

MAMA MADE CLUBで参加します





こだわり雑貨と手づくり市

2014年3月21日(祝)
10:00~15:00
(小雨決行 荒天の場合は下記へお問い合わせください)

埼玉県越谷市東越谷10丁目27
車検のコバック越谷店さま 敷地内(野外会場)

手づくり市運営委員会・・・問い合わせ先 080-1098-8461


 






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです!
バナーをポチッとクリックしてくださいませ~
twitterのフォローも大歓迎です
by vanilla-chiffon | 2014-02-20 08:38 | Vanilla Chiffonより
<< 花三昧 春のマルシェバッグ >>